2021年11月05日 従業員のひとりごと

寺やんのチョイ釣り日記 前回のリベンジどうなったのか編・


寺やんのチョイ釣り日記 前回のリベンジどうなったのか編・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。地元はぼちぼちと日中の気温も下がってきています、来週から、だんだんと、秋らしくなってくる予報もでております、山の紅葉もぼちぼち始まるのではないでしょうか。

 

さて、前回に続いて、チョイ釣り、U船長のホームグランドへリベンジ釣行しましたので、その様子をご覧いただければと、思います。

 

 

 

 

準備よし、それでは出港です。今回こそ、本命を釣ってやるのだ。天気良し、気分良し、ポイントまで、全速、前進なり。

 

 

 

 

さて、では、午前7時前より、釣り開始です。最初は前回と同じポイントでのスタートです。1時間ほど頑張ってみましたが、、、、、l:p」「@・¥「。・いつものように、カツオになりきれなかった(寺本が勝手に言っているだけ)魚、そうです、スマカツオくんがまたきてしまいました。今回は形がすこしサイズアップしておりました。魚に力があるので、引きは、すごく楽しいです。が、本命のグレがこないので、U船長の判断で、今回はポイントの移動をしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、きました、U船長の狙いが的中しました、流石です、U船長、最初のヒットです。

形の良いグレです。

そこから、ヒットしました、楽しいグレつりの開始です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジ成功です、楽しい釣りができました。今回は、6時間ほどでグレ7、 スマカツオ2匹となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジ成功、楽しかったので、また、釣りに行きましょう、終わりのない趣味です。

それでは、次回まで。