2022年01月07日 従業員のひとりごと

2022年 明けましておめでとうございます・


2022年、明けましておめでとうございます・

 

 

 

 

こんにちは、寺本です。1月7日です、今年もどうぞ宜しくお願い致します。お正月は皆さん如何お過ごしでしたでしょか、自分はと申しますと朝からお酒を飲んでは、食べ飲んでは食べを繰り返して、は、、と気がつくと2日過ぎていました、こんなことではだめじゃないのかな?(笑)。

 

今日は、七草のお粥をひょっとして食べる日ではないのでしょうかね。アルコールで弱った胃袋を早く元気にしたいものです。

 

少しだけ遅くなったのですが、地元の神社へお参りに行き久しぶりにおみくじをひいてみました。で、、、どうなのか、(末吉)でした。で運勢まあまあな感じと、もうしておきましょう。(世のため、人のためにつくしなさい、幸福(さいわい)まして名もあがります。とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年初のチョイ釣りに出かけてみたのだ。いつものポイント。人影なく、手をつけてみると、水温激下がり、餌の青虫君元気なく、ぶっこみでチヌを狙うも当たりなく、さみしく納竿としました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様にとって、本年も良き年でありますよう、そして、弊社マインドガスをごひいきに、お願いいたします。