2022年05月06日 従業員のひとりごと

ガス屋さんが、、、お客様の竹林で、タケノコ堀・


ガス屋さんが、、、お客様所有の竹林にて、親睦を深めるタケノコ掘り・

 

 

 

こんにちは、寺本です。5月へ入りました、大型連休ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。何かとお忙しい方もおいでることでしょうね。自分の方もこの休日を利用して、地元の公園愛護活動の草刈りを行う予定と、しております。

 

さて、今回は、弊社の高橋主任が、お客様M様所有の竹林へ親睦を深めるべく筍掘りへ今年も行くという話を聞き、他の担当地区のお客様にはあまりお会いする機会がすくないということもあり、このタイミングで同行させて頂き、親睦を深めてまいりました。今回で、3回目となりました。

 

 

 

 

M様は90歳のご高齢ですが、竹林に出向き筍掘りをされる、とっても元気なお客様です。寺本君、今年も堀に来たかねと、私のことお、覚えておいて下さり有り難いことです。

 

 

 

 

今年は筍が少ないですよと、前もって高橋主任にはM様より連絡があったそうですが、本当に今年は筍が少ない年でした。

 

 

 

 

頑張ってなんとか5本ゲットしましたが、もうすぐ60歳、体力の限界かな(笑)。

 

 

 

 

お客様M様とも2年ぶりにお話ができ、たのしいひと時の時間でした。M様有難うございました、これからも、マインドガスと担当の高橋主任を宜しくお願いいたします、お客様の御用聞きとして、頑張ります。

 

 

 

 

(最後)に、M様に頂きました筍は、弊社のお客様、マインドガスの社員みんな大好き、中華のお店吉野園さんに、少し御裾わけさせて頂きました。M様有難うございました。

 

 

 

 

 

それでは、次回まで。