2022年10月24日 ガスで暖房

今年こそマインドガスの「ガスファンヒーターレンタル」をご利用ください!


「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に頑張っています!マインドガスの山田洋介です。

やっと秋の気配を感じると共に、冬がきちんと寒くなるようにと願ってやまない今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私的にには、今年の冬はいつから寒くなるの? と気になったので少し調べてみると・・・ 

 

気象庁曰く今年の冬は、11月頃から寒くなるようです。 2022年10月頃までは、ラニーニャ現象の影響で暖かい日が続くのですが、この影響で冬になると偏西風が蛇行し、日本付近に寒気が流れ込みやすくなるとのこと。 11月を境に、西高東低の冬型の気圧配置となり寒くなるのが早くなりそうというではありませんか!

 

ということは、少し早めの冬支度が必要ですね(^_^)/ と本題に入っていきます(笑)

 

マインドガスのファンヒーターレンタルが好評です。

 

10月から開始しています毎年恒例のガスファンヒーターのレンタル! すでに少し寒くなってきてることから問い合わせが増えてきています。

 

 

今更ながらですが、ガスファンヒーターの魅力を簡単に説明すると・・・

快適

・点火時や消火時に灯油ファンヒーターの様に臭いが気にならないので快適に過ごせます。

・ガスの燃焼により水蒸気が発生しますので、空気が乾燥しないのでお肌や喉を気にしなくて良いです

簡単

面倒な給油の手間が要りません!

速暖

スイッチを押したらわずか5秒で温風が出ます! 寒い日でもあっという間にお部屋をあったかくします!

④安全

・セーフティ機能で危険を回避

不完全燃焼を起こす前にガスを自動的にカットする「不完全燃焼防止装置」をはじめ、安心機能を多数搭載。小さなお子さまやお年寄りにも安心です。

・主な安心機能

・不完全燃焼防止装置 ・過電流防止装置 ・転倒時ガス遮断装置 ・過熱防止装置 ・自動消火機能 ・停電時安全装置 ・ロックスイッチ

 

さらにマインドガスのガスファンヒーターレンタルの魅力をお伝えすると・・・

 

今年は、家計応援のためレンタル料金が無料!

さらに、お得な料金プラン(暖房料金)!

※現在マインドガスもお客様に設置しているガスメーターは、ガス使用量分計機能を搭載。ガスファンヒーターの使用量を計算(分計)し、使用した分から40%割引になります。

 

 

台数に限りがあります。早めの冬支度を!

 

ガスファンヒーターを一度利用していただければその快適さに驚くハズです(^^) 

燃料費も高騰が続くなか、マインドガスのガスファンヒーターレンタル&お得な暖房料金が、皆さんの手助けになればと思っています。ただリピーターの方も多く、レンタルの台数に限りがありますので、早めのご連絡をお待ちしています\(^o^)/

 

※ ガスファンヒーターのレンタルは、弊社マインドガスでガスを供給させていただいている大切なお客さま限定のサービスです。ご注意ください!