2022年11月23日 ガスで暖房

寒くなってきましたね!レンタルガスファンヒーターの出番です!


 

こんにちは長田です!

高知も朝晩はちょっと寒くなってきましたね。

そんな時にはこれ!

 

 

 

ガスファンヒーター!

エアコンや石油ファンヒーターなど暖房器具はありますが、暖かくなるスピードは群を抜いています! スイッチを入れると5秒掛からず暖房運転が始まります! 朝の支度の忙しい中、あっという間に暖かくなるのは有り難いです。石油ファンヒーターの様に給油の手間もありませんので便利!

 

ただ、、、

 

気になるのはガス料金、、、。

 

いくら便利で快適なガスファンヒーターと言っても暖房コストが掛かるのがネック、、、とお考えの方も多いと思います。

 

だがしかし!

 

マインドガスでは、ガスファンヒーターをご使用になられるお客さまには暖房割引きをしております! その暖房割引きは驚きの40%割引き!

 

 

 

 

 

 

それが実現出来るのもこのマイコンガスメーターのおかげ! このマイコンガスメーターで、暖房で使用したガス量を測定し、その分を40%割引きしております! めちゃくちゃお得ですね!

 

さらに!

 

 

 

 

今年はなんとガスファンヒーターのレンタル料が無料! 例年ですと1台2,000円のレンタル料が無料! 昨今の物価高で家計が厳しくなっているのは私達も同じ。少しでもお客さまに快適に過ごしていただきたいと社員一同話し合い、なんとか実現出来ました!

嬉しいことに新規のご利用が続々と舞い込んでいます。まだ少し台数が残っていますので、せっかくの無料ですからこの機会に試していただけたらと思います! お電話一本で私どもがご自宅までお待ちし、設置いたします。春になり、使用しなくなれば回収にお伺いし、綺麗に清掃し弊社の方で保管いたします。

 

あっ!

 

レンタルガスファンヒーターは、マインドガスでお取引きのあるお客さま限定ですのでご注意ください!