2023年02月10日 アクアクララ

『かなもらずもらえるキャンペーン2023 』開催中です!!


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

 

今回は久々のアクアクララに関する記事です。

 

 

 

 

 

かならずもらえるキャンペーンが始まりました!(^O^)/

キャンペーン期間は、2023年1月11日~2023年4月3日までです。

約3ヶ月のこの期間内にアクアクララにお申込みをされますと、2種類の人気商品のどちらかが必ずもらえます!!

 

 

 

かならずもらえる商品とはどんなものか?ご案内したいと思います。

 

 

 

 

今だけ!選べるプレゼント

 

今回のキャンペーンでは、新規お申込みで下記の商品のどちらかがもらえます。

 

●REVOMAX  SLIM 12oz

 

 

 

●ソーダストリーム ジェネシスv2

 

 

 

どちらの商品も人気があり、ソーダストリームは、『かなもら2019』から引き続きとなっております。

 

 

 

REVOMAX SLIM 12oz

 

REVOMAXは、独自のキャップ構造で従来のステンレスボトルでは難しかった炭酸やビールを入れて持ち運べるアメリカで大人気の水筒です。

 

 

 

 

コンパクトな計量タイプで、仕事や外出する時のお供に、コーヒーやお茶、炭酸ジュースも。デイリーユースに最適なサイズ感でビールは350ml缶まるまる一本分入ります。

 

 

 

 

ステンレス2重構造、間が真空のため内部が温度変化しにくくなっています。さらに真空部分を銅でコーティングすることで熱の出入りをシャットアウトする為中の飲み物の温度を一定に保ちます。

 

 

 

 

【 製品仕様 】

 

 

 

REVOMAX SLIMのフタは、片手で簡単に開閉できるユニークなキャップです。
3つのボタンを同時にプッシュして瞬時にオープン、リングを引き上げ瞬時にロックします。
片手で開けられるので子供でも簡単に開閉できます。

 

 

 

 

 

 

ソーダストリーム ジェネシスv2

 

2つのポイント

 

 

 

 

アクアクララのお水だけで新鮮でエキサイティングな生炭酸水が作れます。本体には電池や電源は必要なく、ボタンを押す回数で炭酸の強さを調整可能です。手軽で簡単、そこには自分で作る楽しさがあります!

 

 

炭酸の色々な使い方♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 製品仕様 】

 

 

 

 

さいごに

かならずもらえる2023が始まりました!期間中アクアクララに新規お申込みすると、もれなく『REVOMAX SLIM 12oz』または『ソーダストリーム ジェネシスV2』からお好きな商品がもらえます!タダで貰えるって嬉しいですよね(^-^)

 

アクアクララのお水を使って、手軽で経済的な炭酸水を作ったり、便利なステンレスボトルをご利用してみてはいかがでしょうか?(^^)

 

それではまた!(^▽^)/