2023年02月11日 従業員のひとりごと

最年少新人の目標!


 

 

皆さん、こんにちは!

アクアクララのお水を飲みすぎて溺れそうな新人、濱田です。

 

ブログ投稿2回目の今回は、「今年の目標」を発表したいと思います。

 

 

 

目標(仕事)

 

仕事面での目標は、まずは仕事を覚える!

基本は前任の吉村課長が担当されていたお客様を私が担当させていただきます。

新しい担当として顔を覚えて頂けるよう、配達時にお会いできたお客様に新任のご挨拶をさせて頂いています。

アクアの業務として、今は配達やサーバーのメンテナンスがメインで、その他の事は嶋﨑主任がやってくれてますので、早く仕事を覚えて2人で協力してアクア、家電共に効率良く、そしてマインドガス全体で楽しく仕事が出来る事を目標に頑張ります。

 

けどたまには嶋﨑主任の事イジらせて下さい…(小声)

(名カメラマン青木さんの指が入ってるのをあえてそのままで、)

 

 

 

目標(プライベート)

 

プライベートでの目標は、ダイエット!

私濱田のスペック、身長174cm    体重77.1kg(マインドガス入社時) 炭水化物好き。

ここ数年、自分でも感じるほどお腹が出てきました。

久しぶりに会った友達にもかなり言われます。

実はブログのイラストも専門の方に作っていただき、そっくりだったんですが、私のわがままで山田社長にお願いし、少し顔をスッキリしてもらいました(笑)

入社早々わがままを聞いて頂いてありがとうございます…

 

そして、恐る恐る174cmの標準体重を調べてみると…

 

 

 

 

チーン。10.5キロオーバー。

 

てことでダイエット開始!

週3回を目標に5kmのランニングを始めました。

家を出て500メートルで半泣きになりました。

それもそのはず、運動するのは学生の頃ぶり(笑)

 

それでも自分で決めた事ですし、ここで皆さんに公開したので頑張って痩せます!

とは言え無理をして嫌にならない様にペースはゆっくり9月?の健康診断までに71kgを目標に頑張ります!

それ以降の目標は…その時決めます。

 

 

さいごに

今回のブログで掲げた目標に向かって走り続けます。

そして年末、今回の目標を振り返るときには皆さんにいい報告ができればと思っています。

プライベートも楽しく過ごして公私ともに充実した年にします!

 

それではまた来週(^^)/