2020年01月25日 アクアクララ

かなもらずもらえるキャンペーン2020始まりましたよー!!


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

 

今回はアクアクララに関する記事です。

 

 

 

恒例のかならずもらえるキャンペーンが始まりました!(^O^)/

キャンペーン期間は、2020年1月15日~2020年5月11日までです。

約4ヶ月間の短い間になりますが、この期間内にアクアクララにお申込みをされますと、2種類の人気商品のどちらかが必ずもらえます!!

 

 

 

かならずもらえる商品とはどんなものか?その商品の内容や特徴について、簡単にまとめてみました!

 

 

 

 

かならずもらえる商品

 

今回のキャンペーンでは、新規お申込みを頂くと下記の商品のどちらかがもらえます。

 

 

●ソーダストリーム ジェネシスv2

 

 

 

●ハリオ フタがガラスのご飯釜

 

 

どちらの商品も人気があるそうで、実際にお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ソーダストリームは、『かなもら2019』から引き続きとなっております。

 

 

 

 

ソーダストリーム ジェネシスv2 って?

 

新鮮!エキサイティング生炭酸。

 

ソーダストリームは、言わずと知れた世界No,1の炭酸水ブランドです。

ジェネシスv2は、わずか数秒で炭酸水にできるソーダメーカーのベーシックなモデルです。

 

500mlボトル1本あたり約18円で炭酸水が作れ、ペットボトルの買出しやゴミの処分の手間もかかりません。

 

用意するのは水だけで、本体には電池や電源は必要なく、ボタンを押す回数で炭酸の強さを調整可能です。手軽で簡単、そこには自分で作る楽しさがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリオ フタがガラスのご飯釜 って?

 

おいしさが見えるご飯釜。

 

ハリオは1921年に創業で、創業当初から一貫して耐熱ガラスの企画・製造販売をおこなっている、日本で唯一向上を持つ耐熱ガラスメーカーです。理化学品から、コーヒーマシンなどのコーヒー関連器具、紅茶や日本茶、ハーブティ等のティー関連器具、調理器具まで幅広く製品を作られています。

 

そのハリオが新製品としてこの1月にリリースしましたのが、『フタがガラスのご飯釜』なんです!

 

 

 

特徴 7つのポイント

 

ポイント1.鍋の形状

鍋の形状がラウンド型なので、炊飯時にお米が対流し炊きムラなく、ふっくら美味しく炊き上がります。

 

 

 

ポイント2.ホイッスルがお知らせ

火加減調整不要で、火を止めるタイミングはフタ上部に付いた「ホイッスル」がお知らせします。

 

 

 

ポイント3.耐熱ガラス製のフタ

おいしさが見えるご飯釜。フタは透明な耐熱ガラス製です。ご飯が炊ける様子が見えるのは、ワクワクし、安心感もあります。

 

 

 

ポイント4.お米がこびりつきにくい

炊き上がりのご飯が、ご飯釜本体にこびりつきにくく後片付けが楽です。

 

 

 

ポイント5.六角形のグリップ

フタが転がらない六角形のグリップ形状になっていて、逆さにして置くこともできます。

 

 

 

 

ポイント6.made in Japan

全てのパーツは日本製で、古来から受け継がれる直火のご飯を味わえるご飯釜です。

 

 

 

ポイント7.おかゆも簡単

1~2合炊きは、おかゆも簡単に作れます。

 

 

 

 

【 製品仕様 】

 

 

さいごに

今回はメーカーのHPを基に、それぞれの商品の特徴をまとめ、かならずもらえる商品のご案内をしました。今アクアクララに新規お申込みすると、このどちらかの商品が必ずもらえます。

アクアクララのお水を使って、手軽で経済的な炭酸水を作ったり、美味しいお米を炊いてみてはいかがでしょうか?(^-^)

 

それではまた!(^▽^)/