2023年04月18日 従業員のひとりごと

ハイパワーな鋳物コンロを取り付けました


こんにちは、マインドガス青木です。

 

 

 

 

 

マインドガスのほっとすてーしょん、吉野園

 

 

〒780-8040

高知県高知市神田2095−31

 

 

 

さて、タイトルの通り、今回は鋳物コンロの取替えとランチの為にお伺いさせていただきました。

 

 

 

 

マルゼン スーパージャンボバーナー

 

 

【型番】MG-9B

 

【ガス消費量】11.6kw(10,000kcal/h)

 

 

一般的な強火力コンロのガス消費量が4.20kwほどなので、その約3倍の火力があります。

 

 

 

 

 

 

この中央から出ている9本のバーナーの側面がガスの出口となっています。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、いざ点火!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同サイズの通常の鋳物コンロよりも明らかに火力が違います。「ゴオーーーー!」というハイパワー感あふれる音、わたしも初めてこのタイプの鋳物コンロをお目にしましたが、なんともいえないメタリック感、そして根本でどっしりと構えている「マルゼン」と書かれた部分。なんか男心をくすぐられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大将にも満足していただきました。「チャーハンを焦がさんようにせんといかんね!」と火力にもご納得。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも味噌カツラーメン・半チャーハンセットを食して満腹。寺本さん時代から変わらない味・大将の温かい人柄をいつも感じながらお昼はよく立ち寄らしていただいてます。このたびは鋳物コンロの取替ありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ということで、今回はここらへんにて。テイッ!!