2023年05月30日 従業員のひとりごと

弊社のガスを使ってお料理していただいている飲食店さんのご紹介


こんにちは、最近食事量が多くなっているマインドガス青木です。

 

 

今回は弊社のガスを使用して美味しいお料理をご提供してくださっているお客様のお店のご紹介です。

 

 

 

 

エントリーNo.1 いつもの”吉野園”

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社ブログに登場するのはもう何十回目になるでしょうか、何百回行っても飽きない名店、吉野園です。

 

 

 

 

 

 

先週から始まりました、夏限定メニューの”冷麺”と”ざるラーメン”、今回は冷麺の唐揚げライスセットをチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに濱やんセットもご注文、すぐに来てくれる弊社のムードメーカーです。彼は味噌ラーメンの唐揚げライスセットをチョイスしました。

 

 

 

 

冷麺は大将の夏オススメメニューでもありますので、この夏にぜひご賞味を。

 

 

 

 

むかしからの仕出し店が営んでいる居酒屋”しみず”

 

 

 

 

 

 

わたくしも今回、はじめてお伺いさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私の担当地区ということもあり、OBの寺本さんにご招待していただきました。最近、定年退職後の新たな職として、某ガソリンスタンドに勤めだしたそうで、また現役時代のダンディー感がもどってきてますね。

 

 

 

 

 

 

 

握り寿司はどれも絶品です。シャリのお味も上品な感じでした。この日のビールは一層美味しく感じましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつまみ要素の枝豆、えびせんべいと焼きそば。エビせんべいは揚げたあとで特製だれのようなものをつけており、おつまみにぴったしなえびせんべいに味変されていました。

 

 

 

 

 

 

ほかにも唐揚げとメンチカツがあったのですが、なぜか撮影した写真が保存されておらず・・・そちらが自分のなかでナンバー1でした。

 

 

 

 

 

また、わたくしの担当地区内での美味しいお店へ行きましたらご紹介いたします。

 

 

 

 

ということで、今回はここらへんにて。テイッ!!