【いいね!サービス】倒れた物置の解体処分に奮闘! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年10月20日 いいね!サービス

【いいね!サービス】倒れた物置の解体処分に奮闘!


こんにちは。営業の高橋です。

今回も「いいね!サービス」のご依頼です。

 

内容は

先日、台風の影響で自宅裏に置いてある物置が突然倒れてしまい、それを処分してほしいと御主人さんからご連絡いただきました。

img_1356

 

現場到着してみるとこのような状態。高さ2mほどの物置が横倒しになっていました。

近くで御主人さんと奥さんが心配そうに見ておられていました。

 

これなら簡単に出来そうと思いきや・・・

まずは解体しようとしていたのですが、ビスやナットの多くが錆びていてうまく外せません。

img_1361

このまま作業をしていても時間もかかるので、こうなれば引っ張り、ねじ切りながらの力技で解体していきます。

img_1358

 

奇妙な格好の人がいますが、”寺やんが~”で有名な寺本さんに作業を手伝ってもらっています。

そして、いつの間にやら私はカメラマン役です。

img_1363

そんでもって、20分程で解体終了。

ガラクタとなった物置の残骸は、トラックに積み込みこちらで処分させてもらいます。

 

img_1365

 

img_1366

 

今回のお代金は

3000円でございました。ありがとうございます。

img_1367

まとめ

お客様御夫婦は、今回の倒れた物置の処分を業者さんに頼もうと思っていたそうですが、「いいね!サービス」を知りこちらに頼んで「良かった、よくやってくれた」と喜んでいただきました。

さらに、次回は庭木の剪定を手伝ってほしいと依頼もあり、本当に有り難いことです。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

高橋巧
1969年7月18日生  2001年6月入社           「寺やんのはじめてのお遍路」ではカメラ片手に付き人させてもらっています。巡礼の旅路は、まだまだ続きますよー。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close