2024年01月03日 従業員のひとりごと

【2024】あけましておめでとうございます!


 

こんにちは長田です!

新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い申し上げます!

 

2024年もスタートいたしましたが、新年早々石川県の能登半島では震度7のおおきな地震での惨劇に心が痛みます。皆さまのご無事と早急な復興を願います。

 

我われの仕事は生活に必要不可欠なライフラインを担っています。日常的な安全はもちろん、災害時の安全の確保や一刻も早い復旧等、日頃から準備をしなければいけない事が多くあります。高知県のLPガスの供給設備は全国でもトップクラスの安全基準です。放出防止機能付きの高圧ホース使用の徹底。50㎏容器にはチェーンを2重でかける等、いち早く取り入れ安全性を高めて来ました。安心してLPガスをお使いいただけるよう今年も頑張ってまいります。

 

 

 

 

 

今年の目標

 

今年の目標ですが、マインドガスの信条のひとつに「マインドガスは、相互の信頼関係につとめます」とあります。お客さまとの信頼関係はもちろん、社員間での信頼関係も重要です。信頼関係はただ盲目的に信じることではないと思っていまして、信頼するに値する行動や言動を伴ってこそだと思っています。年が上だからとか、役職が上だからではなく、日頃の行動や言動で示して行きたいと思います。

LPガス業界にとっては良いことばかりではない時代ですが、ありがたい事にお客さまにはマインドガスのサービスを気に入りファンになって下さる方が増えて来ています。2024年はより一層襟を正し、もっともっと頑張って行きたいと思います!

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます!