2024年01月05日 従業員のひとりごと

2024年 明けましておめでとうございます!【 新年の抱負 】


 

 

 

 

新年 明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします!!

 

2024年になりました。

マインドガスは今日から仕事始めとなります。

いつもながら年末年始の休みはあっという間です。今日から気持ちを切り替えて頑張る次第です!(^^)/

 

さてさて2024年の初回ブログ記事となります。

 

それでは早速、新年最初のブログで恒例となりました、新年の抱負(今年の目標)を宣言したいと思います!

 

 

 

 

今年の目標

 

1.優先順位をつけて行動する

 

 

 

 

昨年は特に仕事面で、優先順位をつけ損なった行動や判断をしてしまうことが多く、無駄な時間や労力を費やしてしまうことがありました。

これまでも一日のタスクの優先順位をつけて仕事に臨んでいるつもりではありましたが、今年は常に意識をして取り組みたいと思います。

プライベートにおいても、自分のことを優先するのではなく、家族との時間も考え、限られた時間をバランスよく分けられるよう努めたいと思います。

 

 

 

 

 

2.コミュニケーションをとる

 

 

相手の気持ちを理解しているようで全く理解できていなかったり、『相手はこうするだろう』とか『普通は分かるだろう』等、こちらの勝手な推測で物事が上手く進まなかったり、ささいなトラブルから信頼関係が崩れてしまうことがあります。そうならないように、気になったら声をかけて聞いてみたり、自分の思いを伝えたり、確認をしながら今まで以上にコミュニケーションをとって、良好な関係をキープして物事を円滑に進めたいと思います。

 

 

 

 

 

3.体重 71kg (±1kg)をキープする!

 

 

 

私の年齢、身長での標準体重は71kgです。1週間前は72.3kgでした。今現在は、、、3kgほど増量しました(笑)

昨年はまあまあ許容範囲内に収めましたので、今年も標準体重をキープするよう、清く正しい生活習慣を身につけるよう頑張りたいと思います!

 

 

 

 

さいごに

 

今年も新たな目標を掲げ、人間として成長できるよう、マインドガスの皆さんの力も借りながら、また今年一年を頑張りたいと思います。

仕事もプライベートも楽しむことを忘れず一生懸命頑張りたいと思います!!(^-^)/

 

 

今年も皆さんにとってハッピーな一年になりますように。。

 

 

本年もよろしくお願いします!