2024年04月03日 従業員のひとりごと

針木自然公園(針木浄水場)へお花見に行って来ました!


 

こんにちは長田です!

4月になりましたね! うちの下のわんぱく坊主はこの春小学1年生になります。園では男の子が少なかったので小学校ではたくさんのお友達を作って遊んでほしいですね!

そして春と云えばお花見! 我が長田家でも休日にお花見に行って来ました!

 

 

 

 

 

 

針木自然公園

 

 

高知市針木、針木浄水場にありますお花見のメッカ針木自然公園

運動場には以前ソフトボールの試合をしによく来ていましたが、お花見は初めてです!

 

 

 

 

 

 

この日は見頃の日曜日とあって多くの方が桜を愛でに来ていました。駐車場もパンパンでしたが、運よく1台空きましたので停められました。

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いています(^^)

この桜の下でお弁当を食べましょう!

 

 

 

 

 

 

うちの子達は花より団子(笑) 

 

 

 

 

 

 

食後にアイスクリームと満喫(笑)していました。

 

 

 

 

 

 

快晴ではなかったものの良いお天気で家族連れや友達、恋人と多くの人が楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

桜以外の花も綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

おわりに

 

今年も早くも4月に入り暑くなる日が多くなって来ました。

水分補給を忘れずに元気に過ごしましょう!