2024年06月19日 従業員のひとりごと

【2024】土佐市出間の早咲きのひまわり園へ行ってきました!


 

こんにちは長田です!

暑くなりましたね! 夏本番までもう直ぐですね!

という事で、この時期毎年楽しみにしています早咲きのひまわり園へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

早咲きのひまわり園

 

 

高知市から西へ30分ほど。土佐市出間にあります。

 

 

 

 

 

 

駐車場もあります。駐車料金100円、入園料500円です。

 

 

 

 

 

 

今年はオブジェクトも出来ていました!

 

 

 

 

 

 

ハートの中を写真で撮ると映えますね。

この日は子ども達に振られまして一人で行きましたので映えさせる事が出来ませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

この日が満開でして今まで見た中で一番の開花状況でした。

 

 

 

 

 

 

やっぱりひまわりはいいですねー(^^) めっちゃ元気を貰えます。

 

 

 

 

 

 

おわりに

 

ここ数年は出間の早咲きのひまわり園へ来る事が恒例行事になりまして、ここへ来ると夏が始まると実感します(^^)

 

今年も暑くなりそうですので小まめな水分補給と十分な睡眠を取って乗り切っていきましょう!