マインドガスのロゴマークが、突然こんなことになるなんて・・・ – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • マインドガスのロゴマークが、突然こんなことになるなんて・・・
2016年11月08日 社長ブログ

マインドガスのロゴマークが、突然こんなことになるなんて・・・


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

マインドガスにもロゴマークがあるんです(^-^)/

突然ですが、そういうことです(笑)

 

なぜ突然こんなことを言うかというと、そのロゴマークが大変なことにーーーーーーー(≧∇≦)

 

気がついた方もいるかもしれません。

このホームページを始めた時はこのマークでした!

 

20161029105230-18506

 

マインドガスを英語表記するとMINDGASになります。

その頭文字のMと「人と人との関わり、おかげさまの心を大切にします」というマインドガスの信条にもある「人」をイメージしています。(そう思っています。詳しいことはわかりません(笑))

 

このマークは、私もすごくお気に入りでした。

結構オシャンティーだし、シンプルで分かりやすいと・・・(^^)

 

ある日、突然その日がやってきました!

ふとホームページのホーム画面に目をやると・・・

 

「ん!?」
「なんか違う!?」
「あっ!ロゴマークがいつの間にか・・・((((;゚Д゚)))))))」
「カッコよくなってるしーーーーーーーーーーーーー(驚)」

 

そんな大変身を遂げたロゴマークがこちら!

 

 

20161029105226-22987

 

 
「ね!カッコいいでしょ(≧∇≦)」

 

このホームページを作ってくれた山岡さんの粋な計らいで、こんなにかっこいいロゴマークが!

とても気に入ってますが、

 

 

 

 

 

 

「人」のイメージが、完全に「ロウソク」になってるしーーーーーーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

会長には内緒です(ー ー;)

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close