2025年04月30日
水回りのリフォーム
トイレのリフォームもお任せあれ!施工事例
こんにちは長田です!
先日お客さまから「トイレの調子が悪いき、ちょっと見に来て」と連絡がありお伺いして来ました。
お客さまは高知市在住のIさま。弊社とのお付き合いも数十年となる大お得意様です。
Iさまに話を伺いますと、便座が温かくならなくなったのと、ウォシュレットの調子が悪くなったとの事。
見てみましたが私ではどうする事も出来ない状態でしたのでメーカー修理を勧めましたが、奥様が「もう10年以上経過してるので替えたい」と仰りましたので交換する事にしました。
また、床も色が気に入らないので変えたいとの事でフロアマットも交換する事になりました。
この際なのでトイレは一式交換するようにしました。
トイレのリフォーム
まずは既存のトイレを取り外します。
もちろん自分達では出来ないので関係会社さんに依頼しました。
スッキリ!
フロアマット交換の為に手洗いも一旦外します。
これで準備万端!
フロアマットを貼り替え、トイレを設置していきます。
奥様にトイレの高さを2cm上げて欲しいと御所望がありましたので、無理をお願いし誂えてもらいました。
完成です!
おわりに
奥さまに「綺麗になったねー! トイレの高さもちょうど良い」と喜んでくださいました(^^)
この後トイレの扉も替えたいとのお話もあり後日交換しました。
どこに頼めば良いか分からない事もマインドガスに言ってくだされば弊社の関係会社さんをご紹介する事も出来ます。
マインドガスをご利用中のお客さまはご遠慮なく相談してみて下さい(^^)