2025年07月10日
即湯サービス
【即湯サービス】ガス設備と給湯器の設置をしてきました。
こんにちは、高橋です。
前回の即湯サービスをご利用していただいているお客様です。
エコキュートからガス給湯、供給設備の切り換えとなりました。
ガス給湯器は高効率給湯器エコジョーズを選んでいただいております。
以前のエコキュートと比べるとガス給湯器のほうが、お湯の出に勢いがあって使い勝手が良くなっています。
浴室、台所リモコンも新しくなり表示が大きくなって、とても見やすくなりました。
お湯張りと追い炊きの試運転、その他ガス設備のご説明をさせてもらい、今日から新しくお世話になることとなりました。
さいごに
【即湯サービス】はLPガスならではの、すぐにお湯が使えるように簡単設置、持ち運びができる工夫をして対応しています。
エコキュート、電気温水器、灯油ボイラーの急な故障でのお困りごとは、弊社の【即湯サービス】がお役に立てると思っております。