今年の感謝祭は、忘年会をもって一旦終了。来年に向かって走り出します。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 今年の感謝祭は、忘年会をもって一旦終了。来年に向かって走り出します。
2016年12月05日 社長ブログ

今年の感謝祭は、忘年会をもって一旦終了。来年に向かって走り出します。


いや〜楽しかった〜(≧∇≦)
 ゆ~るいお感じで・・・今までにないユ~ルイ感じで・・・(笑)

先日、マインドガスの「忘年会&感謝祭打ち上げ」が行われました(^^)/

 

あっ!一次会で撃沈したことは、まだ誰にも知られてないと思ってる・・・

「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

感謝、感謝の、感謝祭からの忘年会&打ち上げ!

その日は、応援して下さった方3社の忘年会が被ってしまうアクシデントもあり、参加者が少なかったですが・・・

 

20161203190858-327066

 

 

いい感じの盛り上がり(笑)

さて、今回の忘年会は、私自身とても充実したものになりました。

 

最近のガス業界を取り巻く環境は、

来年4月からの「都市ガス自由化」や、

「温暖化?」の影響によるガス消費量の減少(今年の高知は暖かすぎ)や、

トランプ効果による「円安」など、何が起きてもおかしくない状況だと思います。

 

こういう時こそ、様々な取り組みや感謝祭などを通して、お客様に選ばれる会社にならなくてはいけない。

マインドガスは「モテる会社」にならなくてはいけない。

それをするのは、一人一人の社員の皆さんなんです。

皆さんが主役でないとおかしいんです!

 

こんな風に、私の中で熱い思いがこみ上げてきます。

 

そんな思いからか、社員の皆さんで作り上げた感謝祭が大盛況で、

忙しくも、スゴク楽しい、あっ!という間の時間を、

みんなで共有できたことは自信になったと思うんです!

 

この経験は、ほかの高知のガス屋さんでは
味わえないことだと胸を張って言えます(≧▽≦)

 

本当に皆さんお疲れ様でした。

 

20161203194206-404193

 

 

カッコイイことを思いつつも、すでにこのあたりから私は出来上がってきてます(^^;)

 

来年の抱負

来年は、今年と同様の盛況ぶりを目指し、本当に「モテてきてる」と実感できるかできないかの勝負の年だと思っています。

もう一度、今年の反省を生かして今から取り組んでいこうと思っています。

 

今年の感謝祭は、この忘年会をもって一旦終了し、
明日から来年に向かって走り出します!

 

来年も美味しいお酒と、いい仲間に囲まれた打ち上げをしたいから(笑)

マインドガスらしさをもっと追及して、唯一の感謝祭にしたいな(^◇^)とたくらんでいるから!

 

 

肝心の忘年会はというと・・・

 

日本酒の飲み過ぎで、一次会で撃沈した私・・・(゚Д゚;)

目覚めた時には「夢の中」と「現実」がわからなくなってたのはナイショです(笑)

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close