あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2017年01月01日 社長ブログ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

 

「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

さあ、2017年が始まりました(^O^)/

 

初日の出を見ながらこんなことを思ってました。

昨年を表す漢字は「金」。リオ五輪の「金」メダルラッシュや前東京都知事の政治資金問題 “政治とカネ(金)”、PPAPの「金」色の衣装などが理由に挙がったそうです。

 

なにはともあれ、「金」というのはいいですね(^^)

 

私どもも高知のガス会社の中で「金」メダルを取りたい!

 

そして「モテたい」(笑)と思っています。

まさに、昨年はその一歩を踏み出した年でした。

 

昨年7月から始めた「ブログ」も少しずつ見ていただけるようになってきたし、11月に開催した「感謝祭」ではたくさんの方にご来場いただきました。少しずつマインドガスならではの価値が付きつつあると感じています!

 

今年のテーマは、

「継続は力なり」

 

まずは続けていくこと!

きちんとマインドガスを、個人を発信することを続ける。

その上に、新しいことにも取り組んでいける会社にしていきたいと思います。

 

マインドガスでは、今年の漢字も「縁」だと思っています。

この「縁」のおかげで仕事ができます。本当に感謝です!

 

今年もさらにこの「縁」を深めていけるよう努めてまいりたいと思います(^-^)/

本年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close