今年の抱負を家族で書きなぐる。山田家の恒例行事です。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 今年の抱負を家族で書きなぐる。山田家の恒例行事です。
2017年01月03日 社長ブログ

今年の抱負を家族で書きなぐる。山田家の恒例行事です。


こんにちは。「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

さあ、2017年が始まりました(^O^)/

 

暖かくて過ごしやすいお正月を迎えています。

 

私の心の叫びでは・・・

「もっと寒くなれーーーーーー>_< ちゃんと寒くなれーーーーーーー>_<」

ガス屋さんの叫びでした(笑)

皆さんは気にせず暖かいお正月を迎えてくださいね(^-^)/

 

 

さて山田家では、今年も恒例行事がやってきました。

家族皆んなが、和紙の色紙に今年の抱負を書きなぐる!

 

和紙に(^-^)/

ここ大事!山田家では和紙なんです(笑)

 

 

気になる内容は(笑)

笑顔の多い素晴らしい年にする!ワッハッハッハ・・・
存在感を出していける様皆んなを応援する
「継続は力なり」
楽しんでいくよー!!オー!

こんなこと書いてました(笑)

笑いの多い年にしたいなと思っています。

 

もっと新しいことにチャレンジし、高知のガス屋さんの中でも「存在感」を出していきたい。
また、昨年から続くことも投げ出すことなく「継続」をしていきたい。

 

こんなことを思うお正月でした。

 

実は、もうひとつ山田家で恒例行事があります。

お正月に家族一人一人の写真を撮る。

 

 

 

 

 

フツーですやーーーーーーーーーーーーーーん(≧∇≦)
恒例行事って言ってるけどフツーですやーーーーーーん!

 

 

こんな感じでポーズをとりながら、家族みんなで「写真立て」に飾られます(笑)

一年間、この写真を見て頑張っていこうと思います!

 

さあ、笑いの多い楽しい年にしていくぞー!!!!!

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close