仲間と過ごす時間はあっという間です。来期のテーマはコラボです。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 仲間と過ごす時間はあっという間です。来期のテーマはコラボです。
2017年02月24日 社長ブログ

仲間と過ごす時間はあっという間です。来期のテーマはコラボです。


久し振りにみんなに会える~♪

「全国LPガス協会青年部会代表者会議」のもう一つの楽しみである「懇親会」へと移っていきます(^^)/

 

あっ、こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

やっぱり各地に仲間がいるって素晴らしい事ですね。

ガス屋にとっては需要期の2月に、わざわざ東京に集結するのも(笑)みなさんに出会えるからなんですよね!

 

ガス談議に花が咲き、楽しいひと時を過ごしました。

それぞれ地域性があるものの、力を合わせて(情報交換しながら)前進していく姿は見てて気持ちがいい!

みなさんと一緒に何かをすることで、高知県の価値も上がってくると思っています。

 

 

さあ、これからいろいろと仕掛けていきましょう(^^)/手始めに滋賀県のコラボから(笑)

「ボンベ」に対する愛情が異常に強い(笑)滋賀県にある保育園にLPマンとして行きたい!将来LPマンになりたいと言わせたい(笑)

 

大いなる野望を胸に2次会に突入していきます(≧◇≦)

東京と言えば、サラリーマンの街に行かないわけにはいかないでしょうと、新橋の「SL公園前」集合。

 

 

あてもなくうろうろと2次会場所を散策。

とある居酒屋さんにたどり着き、2次会スタート。

四国、近畿、東北と入り混じりながら、新橋の夜は更けていきます・・・

 

 

すると、盛り上がっている最中、突如現れた女性。

 

 

いきなり「歌います」って言ってるーーーーーーーーーーーーーーーー!
「1000円からスタートです」って金取るんかーーーーーーーーい(≧◇≦)

 

 

いや~これが噂の「流し」ってやつですか!

東京って怖いところですね・・・急に現れて「歌う」って言って、お金取るんですから(笑)

 

とても勉強になりました。

 

 

 

 

さて、楽しんだところで高知に帰ります(^^)/

皆さんまたお会いしましょう!

 

 

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close