アクアクララは命のお水?!お客様から嬉しいお言葉を頂きました! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • アクアクララ
  • アクアクララは命のお水?!お客様から嬉しいお言葉を頂きました!
2017年08月19日 アクアクララ

アクアクララは命のお水?!お客様から嬉しいお言葉を頂きました!


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!!(^-^)

 

お盆は過ぎましたがまだまだ暑い日が続きますね。

夏風邪もそうですが、熱中症には十分注意して、小まめな水分補給をして下さいね。

 

 

さて今回は、私が担当していますアクアクララのお客様から頂きました、『嬉しいお言葉』をご紹介したいと思います。

 

 

 

命のお水

ご高齢のお客様 N様のお宅にアクアクララのボトルを配達に行った時の話です。

いつものようにインターホンを押して、「アクアショップ マインドの嶋﨑です!」とご挨拶し、中から「どうぞ~」とお返事を頂き、玄関に入り私がボトルを所定の位置に置こうとしている時に、奥からN様が出て来て下さいました。

 

私 「いつもご注文ありがとうございます!」

 

N様 「暑いのにご苦労さま」

 

私 「若いので大丈夫です!ありがとうございます!」

 

N様 「ほんとこのお水はありがたいです。私は薬をこのお水で飲んで、飲み物はほとんどこのお水やき。命をこのお水に繋いでもらいゆうきねぇ。

 

 

 

 

私は、単にご注文を頂いたアクアのボトルをお届けに上がったのですが、こんな嬉しいお言葉を頂けるとは思ってもみなかったのと、自分の仕事がこんな形でお客様に有り難がられるんだということを知って、とても嬉しくなりました。

 

 

 

ですから、配達の車を運転する顔も、

 

これが、

 

 

 

 

こうなります!!(^ ^)

 

 

さいごに

お客様と接するとさまざまなお言葉を頂きます。

 

『あ~、これで赤ちゃんのミルクが作れる』

 

『ウチのネコちゃんは、もうこのお水しか飲まんがやき』

 

皆さんそれぞれの形でアクアクララの水を必要とされていて、ファンでいて下さっています。これからも皆さんの期待に応えるよう、笑顔を添えてアクアのお水をお届けしたいと思います!!

 

 

それではまた!!(^-^)/

 

 

この記事を書いた人

嶋﨑 雅允
2017年入社。2児のパパ。只今子育て奮闘中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close