• TOP
  • アクアクララ
  • “かならずもらえるキャンペーン2020夏” 今だけ!プレゼントが選べますよ!
2020年07月28日 アクアクララ

“かならずもらえるキャンペーン2020夏” 今だけ!プレゼントが選べますよ!


 

 

こんにちは、マインドガス・アクアクララ事業部 ウォーターサーバーマスターの吉村です!

 

鬱陶しい梅雨空も、もう少しで終わりを告げ、その先には南国土佐の暑い夏を迎えることになります。
暑い夏には水分補給は欠かせませんが、ジュースばかり飲んでいると体のだるさにつながりますよ!

 

そこで冷たいお水も併用して飲みたいものですね! そんな皆様に「まだウォーターサーバーを一度も体験した事がないよ」という方に、是非今年は、ウォーターサーバーで快適な夏を過ごしてみませんか!今なら大変嬉しい特典が付いていますよ!

 

 

ということで、現在アクアクララでは新規入会されたお客様に、【今だけ!選べるプレゼント “かならずもらえるキャンペーン2020夏”を展開しています。(9月30日迄)

 

 

 

 

 

新規会員様

 

 

今回、このキャンペーン中に新しく会員となられた高知市内にお住いのK様。
以前からお水は、1年を通して毎日1リットルは必ず飲むように心掛けているというK様。 これまではペットボトルのお水を買って自宅まで持って帰っていたようですが、現在お住まいになられているのが,3階のエレベーターのない物件。荷物の重さに耐えきれず、今年こそはお水を自宅まで届けてくれるウォーターサーバーを設置してみようとアクアクララを選んでいただきました!

 

 

 

 

 

 

 しかもK様曰く「テレビのコマーシャルで見た,ソーダストリームが今ならもらえるということで、お酒を少々嗜む私には最高に有難いです…アクアクララさんこれからも宜しくお願いします!」 

 

 

 

 

 

こちらこそ長いお付き合いをお願い致します。

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

新型コロナの関係で外出をしたくない人、できるだけ控えたい人、また妊婦さんや未就学児のいるご家庭に、アクアクララでは自宅の玄関先までボトルを配達いたします。またアクアクララでは定期のボトル配達ではなく、お客様のご愛飲ペースに合わせ、ご注文を頂いてからのボトル配達になります。

 

是非このキャンペーン期間中にウォーターサーバーの設置をご検討下さい!