• TOP
  • アクアクララ
  • ウォーターサーバーを活用している歯科に突撃レポート!Part2【アクアショップマインド】
2019年07月16日 アクアクララ

ウォーターサーバーを活用している歯科に突撃レポート!Part2【アクアショップマインド】


 

 

こんにちは、アクアクララ担当 ウォーターサーバーマスターの吉村です!

今回はアクアショップマインドをご利用いただいている歯医者様に潜入し、突撃リポートをさせて頂きました! (*≧∇≦)ノノ☆

 

今回、突撃レポートをお願いしたのは、高知市旭町にあります「大野歯科」様。

 

 

 

一般歯科、矯正歯科の他に口腔外科専門医が診断治療を行う、日本口腔外科学会認定を受けた歯科であります!

 

 

 

それでは突撃レポート!

 

アクアクララのウォーターサーバー導入について、いくつかお話をお聞かせ下さい。

 

Q. ウォーターサーバーは、いつ頃から使われていますか?

A. 2014年6月頃からなので5年ほど利用しています!

 

 

 

 

Q. なぜ導入をしようと思ったのですか?

A. 患者様が自転車や徒歩で来院される方もいるので夏でも冷たいお水を提供出来たらなと・・・

 

Q. アクアクララを選んだ決め手はどこにありますか?

A. 飲み水として安心なのと、定期的にウォーターサーバーのメンテナンスを実施してくれるから。

 

Q. アクアクララを実際に使ってみてどうですか?

A. すごく患者さんが喜んでいます!

 

 

 

 

Q. アクアクララのお水を飲み始めて何か変わった事はありますか?

A. お水が美味しいと実感しています、また飲みたいと思わしてくれます。

 

Q. 最後にアクアクララに一言

A. ウォーターサーバー大満足です!導入して良かったです。ありがとうございました!

 

 

 

さいごに

 

院長先生から一言

「生涯、自分の歯で食事をし、笑顔でいられるようにホームドクターとしてお手伝いが出来ればと思います。」

 

どうも有り難うございました! これからも長いお付合いを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

40歳以降は虫歯や歯周病の進行で歯を失う人が増えてくるそうです! 特に歯周病はお口の中で唯一の生活習慣病と言われ、その他の病気とも深く関わってきます。歯周病は自覚症状がないまま徐々に進行するのでこまめに定期健診を行い予防するよう皆さんも心掛けて下さい!

 

 

医療法人 口誠会 大野歯科

 

住所:  高知市旭町3丁目67-1 

TEL:   088-873-8220

診療時間:9:00~18:00  

休診:  日曜日・祭日・木曜日