7月1日よりアクアショップマインド限定プラン、『キッズアクア』が遂に始まります!! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • アクアクララ
  • 7月1日よりアクアショップマインド限定プラン、『キッズアクア』が遂に始まります!!
2017年06月27日 アクアクララ

7月1日よりアクアショップマインド限定プラン、『キッズアクア』が遂に始まります!!


こんにちは、アクアクララ担当の吉村です。

朝、起き抜けの一杯の冷たい水が、睡眠中に失われた水分の補給に加え吸収した水が体内を循環し、寝ている間に滞っていた老廃物を押し流し、酸素や栄養素を体中の細胞にくまなく運搬してくれます。

また、水の持つ覚醒作用が体を目覚めさせ、便通を促します。是非、習慣にしてみて下さい。 m(._.)m

 

アクアショップマインド限定プラン

 

7月1日よりアクアショップマインドでは『キッズアクアプラン』を開始致します! ((≧ω≦))

 

アクアクララで大人気の『ベビアクアプラン』を卒業したお客様から「これから育ちざかりの子供たちに、お水を飲ませたいけれど、量が多くなって大変なのよ!」という声を多くお聞きし、アクアショップマインドでは3才から13歳未満までのお子様を対象にお得なプランをご用意しました!

 

 

 

 

 

・・とその前にアクアクララのベビアクアプランとは?

 

 

 ベビアクアプラン

 

ベビアクアプランとは、アクアクララにはじめてお申込みの、妊産婦~3歳未満のお子様がいる方だけの特別プラン。

 

 

例えば妊娠中にベビアクアプランにご加入いただき、お子様が3才になるまでご継続いただいた場合新規申込み特典はじめてセット+ベビアクアプラン継続時に毎年貰える無料ボトルチケットで…お水の代金だけで最大26,400円(ウォーターボトル22本分)おトク!

 

 

※無料ボトルチケットは1枚でレギュラーボトル12L(1,200円+消費税)1本と交換できます。

※ ベビアクアプランは母子手帳をお持ちになった段階でご加入いただけます。

 

 

キッズアクアプラン

 

キッズアクアプランはアクアショップマインド限定の特別プランとなっています。

 

3才から13歳未満までのお子様を対象に、キッズアクアプラン申込書にご記入いただくと、無料ボトルチケット5本分をお渡し致します。毎年の更新で、1年毎にチケット5枚が貰えます!

 

 

 

 

 

さらに新規会員様にはグループ会社の「文具生活」様とのコラボ企画「世界に一つだけのオリジナル名入れ鉛筆」を1ダース※進呈します!

 (^ω^)ワクワク  ※初回申込時のみの特典となります。

 

 

 

 

さいごに

これからの季節,水を飲む機会が本当に多くなってくると思います、暑い夏を乗り切るためにもお子様がいるご家庭はぜひご健闘をしてみて下さい!   (m。_。)m   

アクアショップマインドは小さなお子様がいるご家庭を応援します。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

吉村伸一
1963年3月生・AB型 ゴルフ大好き 最近は愛犬トイプードルのジェイと日々戯れてます!
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close