2017年10月28日 2017年感謝祭

【マインドガスお客様感謝祭準備】 マインドガス オリジナル 石焼き芋機がついにできました!!


 

皆さん、こんにちは!!嶋﨑です!(^-^)/

 

お待たせ致しました、ようやくでき上りました。

 

『マインドガス オリジナル 石焼き芋機』です!!

 

 

 

 

 

 

マインドピンクで綺麗に塗装しました。

 

ピンクの石焼き芋機ですよ。

 

 

 

 

 

 

箱バンに乗せて運搬しましたが、ギリギリ乗せることができました。

 

 

 

 

 

助手席までこの通りです(笑)

 

 

 

バーナーを入れると、、、

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

ガスの火力はなかなかのものです。中火で十分お芋を焼くことができます!

 

 

 

 

試し焼き

 

 

 

早速お芋の試し焼きをしてみました。

 

中火で約40分かけてお芋の中までしっかり焼きます。

 

 

 

 

石焼き芋用の戸室石が良い具合でお芋に遠赤外線を放射しますので、お芋の中はふっくらとしています。

 

 

 

 

 

みんなで美味しく頂きました! ^ ^

 

 

 

 

さいごに

 

感謝祭当日まで、いよいよ1ヵ月を切りました。

 

石焼き芋機は無事完成しましたが、まだまだ準備はこれからです。

 

感謝祭で焼き芋をお渡しするのにできるだけお待たせしないよう工夫をすることや、ご来場者にお芋ブースをどう見せるか、皆さんに楽しんで頂くにはどうするか等、クリアしなければならないことは沢山あります。

 

全てはお客様に喜んで頂くため。

 

ありがとうの想いも込めて頑張ります!!(^▽^)/

 

 

それではまた!(^ ^)/