2017年10月29日 ガスで暖房

肌寒くなってきましたね!さぁ大好評ガスファンヒーターレンタルの出番です!


 

%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは長田です!

 

南国高知と云えども朝晩寒くなってきましたね。

これからの季節、マインドガスではお客様にガスファンヒーターをレンタルしています。

このガスファンヒーターレンタルが好評で、ドンドンお申し込みが来ています(^^)/

 

そこで今回は、このガスファンヒーターレンタルの良いところをご紹介したいと思います!

 

 

 

ガスファンヒーターレンタルの良いところ!

 

 

お電話一本で設置!

そろそろ朝晩寒くなって来たなーって感じたら、お電話一本でOK!

担当者が設置にお伺いいたします。

物置から引っ張り出して来たりする手間はいりませんよ!

 

 

取付け・取り外しは私どもが行ないます!

ガスファンヒーターってガスコードの取り付け・取り外しが何だか怖いって心配される方もいますが、私どもが出向いて取付け・取り外しを行いますので安心して下さい!

 

 

暖房割引料金!

もちろんガスファンヒーターをご使用になられますとその分ガス使用量が増えます。

そこで!

お客様のご負担を少なくしていただくために、マインドガスではガスファンヒーターをレンタルされたお客様には15㎥以上ご使用で暖房割引を適用しております!

お財布に優しい設定ですよー(^^)

 

 

ガスファンヒーターの保管は弊社で!

ガスファンヒーターは使われなくなったら弊社で保管いたします。

もちろんガスファンヒーター本体を綺麗に清掃し、清潔な状態で保管いたしますので、次のシーズンにはクリーンな状態で使い始められます。

 

関連記事:

 

 

 

 

そもそものガスファンヒーターの良いところ!

 

レンタルする良いところは分かったが、そもそものガスファンヒーターはどうなんだい?って方に、ガスファンヒーターの良いところをご紹介いたします!

 

 

燃料の補給要らず!

 

燃料はもちろんLPガス!

ですので、石油ファンヒーターのように燃料を補給する必要はありません。

極寒の中灯油タンクへ補給したり、残量を気にしたり、買い出しに行く手間は一切かかりません!

 

 

なんてったって点火が早い!

 

ガスファンヒーターはスイッチを押せば5秒で点火!

直ぐにお部屋を暖めます!

「おはようタイマー」を起きる直前にセットしておけば毎朝快適に起きられますよー。

 

 

臭わない!

 

石油ファンヒーターは灯油の臭いが結構しますが、ガスファンヒーターはほとんど臭いがしません!

確かに灯油の臭いは冬を感じる風物詩ですが(笑)、やっぱり室内は臭って欲しくないですよね。

 

 

様々な安全機能完備!

 

ガスファンヒーターには安心してご使用いただけるように、下記のような安全装置が付いています。

 

 

●不完全燃焼防止装置

 不完全燃焼を起こす前に、ガスを自動的にカットします。

 

 

●転倒時ガス遮断装置

 万が一本体が倒れたり、傾いたりしても、自動的に素早くガスをカットするセーフティ機能です。

 

 

●過電流防止装置

 過電流が流れた時にヒューズを切り、運転を停止します。

 

 

●過熱防止装置

 機器内が異常過熱したときに、ガスを止め運転を停止します。

 

 

●立消え安全装置

 使用中にバーナーの炎が消えてしまった時、ガスを止め運転を停止します。
 点火時、バーナーに着火しなかった時などでも安全装置が働き、ガスを止め運転を停止します。

 

 

●停電時安全装置

 停電になれば安全装置が働き、ガスを止め運転を停止します。

 

 

●ロックスイッチ

 運転モードをロックさせます。いたずらなどで運転モードのスイッチを押しても、設定状態は変わりません。

 

 

 

まとめ

 

このようにガスファンヒーター自体が暖房機器として良い物の上、レンタルする事により、ガス料金の割引や、煩わしい設置や後片付け、清掃や保管等々私どもマインドガスにお任せいただければ良いので安心です。

 

現時点ではまだ少しレンタル分のガスファンヒーターがありますので、マインドガスをご利用になられているお客様はぜひご連絡を(O´ω`O)ノ

 

 

※11月から翌3月までのワンシーズンご使用で3,800円のレンタル料金が掛かりますが、毎年このレンタル料は下がって行き、7シーズン目以降はレンタル料金がワンシーズン2,000円となりますので、続ければ続けるほどお得になります(^^)