2017年12月08日 いいね!サービス

ガス屋さんが...行う「いいね!サービス」車庫の屋根の取り外し


こんにちは。マインドガスの寺やんこと、寺本です。

12月に入って、日増しに寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行しているようなので、皆さん注意しましょう。

 

さて、今回少し間が空きましたが、マインドガスオリジナルサービスの「いいね!サービス」にご依頼が来ました。

ご依頼下さったのは、高知市在住のY.T様です。

お客様は、弊社とのお取引も長くかれこれ35年以上となり、「いいね!サービス」も2回目のご依頼となります。

Y.T様はご高齢で1人暮らしです。

 

 

 

今回の「いいね!サービス」ご依頼内容は?

今回の「いいね!サービス」のご依頼内容は、車庫の屋根(波板)プラスチック製の撤去となります。

御主人もお亡くなりになり、もう車を使用することもなくなったので、取り除けてほしいとのことでした。

10月の台風で波板の一部が飛んでしまい、残った波板の一部も取れかかり、風の強い日にバタバタと音がして、夜は眠れないと大変困っておられました。

 

 

 

さて、取り除き開始といきましょう!

 

脚立を立てていざ、バリバリと剥ぎ取りましょう。

 

 

 

なかなか硬くてしんどい作業です。

 

 

 

ドンドン剥がしていきます。

 

 

 

もろくなっているところは、手で剥がしていきます。

 

 

 

 

撤去完了です。

作業時間約1時間ほどで完了しました。

 

 

 

見晴らしが良くなりました。

 

 

 

作業が終了し、これで風の強い日も飛んでいく心配がなくなりました。

「これで安心して眠れます。本当にありがとう」のお言葉をかけて頂きました。

 

 

 

 

今回の「いいね!サービス」の言い値は?

さて今回の「いいね!サービス」の言い値は?

 

 

 

2,000円也! 

 

有難うございました!

 

 

これからも、お客様との信頼関係を築いていきます。