• TOP
  • 社長ブログ
  • 様々なご縁を頂き私、山田洋介は岐阜県で講演してきます。
2017年12月08日 社長ブログ

様々なご縁を頂き私、山田洋介は岐阜県で講演してきます。


やっと高知も本格的に寒くなってきました(^^)/欲を言えば、メッチャ寒くならずにジワ~~ッと寒さが続いてくれることを願っています(笑)ガス屋さんとしてはその方がありがたい!

 

この1年、娘の「飛び込み」を全力で応援する!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/ 娘を全力で応援しますが、まさかの講演活動で必死に資料を作成中です(゚Д゚;)

 

先月の高知大学に引き続き、今度は「岐阜」に行ってまいります。

 

様々なご縁を頂きまして私、山田洋介は岐阜で講演してきます!

高知大学での講演の様子はコチラです↓↓↓

 

 

高知大学では、生徒の皆さんに「中小企業を知ってもらう」的な話をしてきたので、ある程度私の人生観なんて盛り込んでお話させてもらったんですが、今回は同業者(ガス会社)のみなさん。同業者が集う大事な勉強会に呼ばれたので、内容も一新。ガス屋バージョンでお送りしないといけません(^^;)

 

講演を来週に控え、頭の中のコンピューターをフル稼働させながら、自社の取り組みをまとめています。まさに今まとめています!

 

 

 

私に頂いた時間は、75分間。

 

その75分間で「一体どれだけ伝えられるか?」が勝負です! 包み隠さず、赤裸々に語って来ようと思います。マインドガスが「モテる企業を目指す!」という壮大なテーマを皆さんに理解してもらおうと思います。そして、その中の一つでも「聞いてよかった。うちでもやってみよう!」と思って頂けたらすっごく嬉しいです(^^)

 

そのために今、頭をグワングワンさせながら資料を作成してるところです(゚Д゚;)

 

 

少しでも面白かったと思って欲しいなぁ~(^^;)という想いだけですが、大丈夫!例のモノがあるから!!例のモノを送る手配はすでに済ましてるから!!!少々スベッても挽回できる例のモノ~(≧▽≦)

 

岐阜での詳細はまたご報告させていただきます。存分にマインドガスを高知をアピールして来ようと思います(^^)/あっ、例のモノも♡