ついに100打が切れたのか?!マインドガスゴルフ倶楽部2019 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2019年01月26日 従業員のひとりごと

ついに100打が切れたのか?!マインドガスゴルフ倶楽部2019


 

1/22(火)の吉村課長のブログにありました通り、1/14に今年の初ゴルフへ行って来ました!

いつの間にかマインドガスゴルフ倶楽部になっていますが(笑)

2019年の1発目は黒潮カントリークラブで、日頃ガスの仕事でお世話になっております、Mさん、Sさんと吉村課長と私の4人でラウンドしました。

 

 

 

この時期の早朝は日が出ていません

 

自宅を出発したのが6時20分で日の出前でした。まだ夜です。

気温も低く、ゴルフ場は霜が降りているんじゃないかと心配しました。

 

 

 

いざプレーが始まる頃には空が白み始め少しずつ明るくなりました。

 

 

 

暗くて誰だか分かりません(笑)吉村課長です。

 

 

 

グリーンの上も薄暗いので、こうして見ると怪しいですね。傾斜がどうの、芝の目がどうのこうの言うています。

 

 

 

夜明け前からラウンドするのは記憶にないくらい久しぶりでしたので、なんだか不思議な感じがしました。思った以上に寒くなくて安心しました。

 

 

 

肝心のゴルフのスコアは?

 

今回は頻繁にバンカーに落としてしまいました。前向きにとらえるとバンカーの練習になって良かったですが、OBも連発してしまい最終的には 114打ということで、残念なスコアになってしまいました。真面目に練習します。

 

 

 

一方吉村課長は、、、

 

 

 

見事にバーディーを獲ってご満悦な様子でした!(^-^)おめでとうございます!

 

 

 

さいごに

2019年初ゴルフは大たたきで100切りならず、スコア的には良いスタートとはなりませんでしたが、新年早々皆さんと楽しくゴルフができた事はとても良かったと思います(^^)

今年こそは100打が切れるように頑張ります!

仕事も家庭もゴルフも楽しみながらバランスをとって今年一年頑張りたいと思います。

 

吉村課長、初ゴルフに連れて行って頂いてありがとうございました!

今年もよろしお願い致します!!

 

それではまた!(^O^)/

 

 

この記事を書いた人

嶋﨑 雅允
2017年入社。2児のパパ。只今子育て奮闘中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close