• TOP
  • 社長ブログ
  • モテる企業を目指せ! 間違いなくモテ色はピンクなんです!
2019年03月04日 社長ブログ

モテる企業を目指せ! 間違いなくモテ色はピンクなんです!


今年ももちろん「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

あぁぁぁーーーー!!この時期は本当に憂鬱です(T_T) 幼少のころから悩まされてきた・・・そう!花粉症!!

自分の意思に反して鼻水が垂れてくるなんて・・・さらに目がかゆい。今年は特にひどいように思います(T_T) これから2ヵ月間、薬や点鼻薬、目薬を駆使してツライ春を乗り切っていきます!

 

私的には憂鬱な春ですが「桜」咲く季節。今年の高知県の開花予想は、暖冬のせいか3月22日。全国で2番目(1番は3月21日)だそうです(≧▽≦) 

「まだまだ寒さが続いてほしい~!」と心の声が漏れてくるそんなポカポカ陽気の春ですが、マインドガスでは一足先に「桜」を咲かせちゃいました(笑)

 

モテ色はピンク!これ常識♪

以前より「モテる企業を目指す!」ということで、イメチェンを図ってきました。「モテる」色はピンク!と言う私の独断と偏見で(笑)ユニフォームをピンクにしました。

 

「モテる企業」になるため、その①。ユニフォームを新調!

制服を「ピンク」にします。

 

 

理由は、ガス屋さんらしくない色!?がよかったのと、私が「モテる」から想像する色がピンクだった為です(笑)ピンクの制服に身を包んだ、さわやかなガス屋さんが来たら嬉しくないですか?作業服を着た、いかにもガス屋さんが来てもトキメかないですよね!

 

当時、シャツだけはピンク【桜色】になったのですが、上着は気に入ったものが無く、以前のブルーのままでした。

 

毎年、ちょうど良いのが無いかな~と探していると・・・今年見つけちゃいました(^^)/ 

 

ピンクの上着を~♪

 

 

見方によっては「赤」という方もいるかもしれませんが、これは間違いなく「ピンク」なんです(^O^)/ 

鮮やかな「桜色」満開のマインドガス~♪ 

 

いままでのブルー

 

これからのピンク

 

マインドガスでは一足先にピンクの「桜」を咲かせ、身も心も一新し、さわやかなおじさん達をお客様にお届けしようと思います(笑)もちろんモテるために(´艸`*)