2019年03月02日 お店紹介

中華のおいしいお店 吉野園さんは本当においしいのか、確かめて来ました!


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!!

毎日暖かいですね!

ホントに真冬?と思うくらい日中は暖かい日が続いています。

2月下旬で20℃、、。そりゃあ半袖になる人もいます。

とは言っても朝晩は冷え込みます。体調を崩されないよう皆さんお気をつけ下さい。

 

さて、今回の記事は、、

先月初旬の寺本さんの記事で、吉野園さんの紹介がありました。

 

 

 

 

 

(本当においしいの?)

 

 

 

という疑問がありましたので、本当においしいのか確かめて来ました!(^-^)

 

 

 

お店の外観と店内の様子

 

いつ食べるの? 今でしょ!! と看板に書いてあります。

 

 

それでは店内に入ります。

 

 

 

この日は土曜日ということもあり、お客さんが多く、食事が終わって1組お客さんが帰ると、入れ替わりでまた別の1組のお客さんが入るという具合で賑わっていました。

 

 

家族連れのお客さんもいらっしゃいました。

 

 

いざ実食!

 

寺本さんがブログで食べていました 麻婆麺(マーボーメン)をごはんをプラスして頂きます!

 

 

 

めっちゃ熱々です!!

 

 

 

どうですか?伝わりますかねぇ?湯気分かります?

 

 

 

私は猫舌なのですぐには食べれません。少し冷ましながら頂きました。

 

 

 

はい、悶絶しています(笑)

辛さと熱さでパンチが効いています。

豆板醤とラー油が絶妙なハーモニーを奏でています。

 

 

 

『う、うまし、、。』

 

 

 

これをご飯にのせて食べるともう最高~(^-^)

麺に絡めても良し、ご飯にのせても良しで、とっても美味しかったです!(^^)

 

 

 

さいごに

吉野園さんは本当においしかった!

以上。

 

四の五の言わずに皆さんもお近くにいらした時はぜひ吉野園さんで食べてみて下さい(^^)/

 

それではまた!(^o^)/