2019年03月08日 いいね!サービス

ガス屋さんが、、、行う いいね!サービス


ガス屋さんが、、、行う  いいね、サービス。

 

こんにちは、マインドガスの寺本です。桃の節句も終って季節はどんどんと春に向かっております。皆様お変わりありませんか。これからの時期、入居やお引越しで忙しくなられる方も多いことでしょう。

さて、今回は、またまた、弊社独自のサービス、いいね、サービスにご依頼がありました。

ご依頼下さいましたお客様は、弊社とお取引も40年以上となるマンションの1Fテナントでお店を営まれていたT様となります。今回約10年経営されていたお店を今回閉店すると連絡があり、そのために取り外してお店の物置に置いていた家庭用エアコンの処分を、お願いしたいとのご依頼です。このエアコンは、T様が、後でご自宅へ取り付ける予定でしたが、必要がなくなったので、今回のいいね、サービスとなりました。

 

お店の閉店は、さびしい限りですが、T様のご家庭のご事情とのことなので、仕方がありません。

 

それでは、いいね、サービスの開始です。

 

 

 

 

 

 

物置より、取り外されていたエアコンを運びだして、軽トラック積み込みます。1人なので、これがけっこう重たいのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、郵便局へ、リサイクル券の収得です。

 

 

 

 

そして、家電リサイクル処分場への運び込みです。これで、処分は、終了となります。

 

 

 

 

さて、それでは、今回のいいね、サービスのお値段は、1時間ですから1000円税込となります。

 

 

 

 

(最後)にT様は今回で弊社とのお取引が最後となりましたが、またいつの日か、御縁がありますように。ありがとうございました。