• TOP
  • 社長ブログ
  • いま大注目!?の「LPマンポロシャツ」を大公開!!
2016年07月28日 社長ブログ

いま大注目!?の「LPマンポロシャツ」を大公開!!


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

「よさこい祭り」の夏が近づいてきています。

この時期になると、高知が活気づいてきます!

色々なところで練習をしている風景を目にするのですが、

チームでTシャツをそろえて練習してるところなんて、一体感が出てなかなかいい感じ(^^)/

 

やっぱりお揃いは、いい感じ!!
お揃いと言えば「LPマンポロシャツ」(うわあぁ、わざとらしい…(笑))

 

実は、私の所属する「高知県LPガス協会 青年部会」でも、お揃いのポロシャツを作ってるんです♪

 

こんな感じ!

ポロシャツ2

実際のポロシャツは、ボタンダウンではないんですが、なかなかオシャンティー!!

LPマンをモチーフに作成。

 

背中には「スーパーエネルギー LPG(LPガス)どこでも行けます」との意味。

CMのイメージとだぶらせて、LPガスはどこでも使えます。ということをアピールしてます(^^)v

 

これ着て、普通に街中も歩けるようなデザインにしました。

なので、いろんなところで大活躍!!

 

conv0190

こんなところや、

 

conv0193

 

こんなところでも、

 

IMG_5387

 

こんなところにも、

 

IMG_2704
こんなところって、全部仕事がらみやないかーーーーーい!
オシャレに街中を歩く姿が、ひとつも無いやんかーーーい!!

 

ってことで、次回の集まりには、青年部全員で「LPマンポロシャツ」を着て、

街を闊歩している姿を激写してきます。

 

ご期待ください!!