• TOP
  • アクアクララ
  • ウォーターサーバーを活用している仕出し屋さんに突撃レポート!【アクアショップマインド】
2019年04月16日 アクアクララ

ウォーターサーバーを活用している仕出し屋さんに突撃レポート!【アクアショップマインド】


 

こんにちは、マインドガス・アクアクララ事業部 ウォーターサーバーマスターの吉村です!

今回はアクアショップマインドをご利用いただいているお店に潜入し、突撃レポートをさせて頂きました!

 

今回、突撃レポートをお願いしたお店は「土佐料理・仕出し 中むら屋」様。

お店の場所は高知市越前町。弊社も50年近くガスの供給をさせて頂いている、老舗の仕出し店。

 

現在お店は夫婦二人でされていて、二枚目の御主人さんといつも元気で明るい奥さんが切り盛りをしております!

 

 

 

 

それでは突撃レポート!

 

Q. ウォーターサーバーは、いつ頃から使われていますか?

A. 2010年から使っているのでもう9年程になります。

 

Q. なぜ、ウォーターサーバーを利用しようと思ったのですか?

A. 担当の吉村さんに「すごく便利だから一度使ってみて・・・」と勧められたから。

 

 

 

 

Q. ウォーターサーバーは、どのように使われていますか?

A. コーヒーとかお茶を休憩時間に飲む時に、夏に向けては水分補給に!

 

Q. アクアクララを実際使ってみてどうですか?

A. 冷たいお水と熱いお湯が使えて大変満足です!

 

Q. アクアクララのお水を飲み始めて何か変わった事はありますか?

A. お水の美味しさを改めて感じています!

 

Q. 最後にアクアクララに一言

A. ウォーターサーバーを導入して良かったです! これからも美味しいお水を届けて下さい。

 

 

 

さいごに

 

 

 

何かある毎に、私もお店をご利用させて頂いております。なかでも私の一番のお気に入りは、バーナーで炙ったさば寿司。これは絶対にお勧めです! またお寿司以外にも惣菜等色々と販売をしております。

 

 

 

 

皿鉢料理や折詰等も事前連絡で注文を受けており、またお店の2Fでは宴会も楽しむ事も出来るそうなので、

一度ご利用になられては如何ですか!

 

 

 

マインドガスとアクアクララいつまでも長いお付合いを宜しくお願い致します。

 

 

「土佐料理・仕出し 中むら屋」

 

住所 : 高知市越前町2-10-26

TEL : 088-872-8283

営業時間:8:00~17:00

定休日 :月曜日(注文有れば変更有)