2019年04月17日 ガスで暖房

【ファンヒーターレンタル】今シーズンもお疲れ様でした。来シーズンまで綺麗にして保管します。


 

こんにちは長田です!

 

高知もずいぶん暖かくなってきました。そろそろ暖房器具もお役御免、片付ける頃でしょうかね。

 

こんな時に!

 

マインドガスのサービスファンヒーターレンタルなら、器具の取り外しから清掃、保管まで我々が一手に引き受けていますから手間がかからず便利です!

 

という事で、今回はこの時期マインドガスの風物詩になっている、引き上げて来たファンヒーターの清掃作業です!

 

 

 

お掃除するのはこちら

 

見た感じは綺麗ですが・・・

 

 

 

おぉ・・・背面部のフィルターはこの様に埃がびっしり!

 

 

 

温風出口も埃まみれですねー。

 

 

 

内部を見てみましても汚れています。お掃除しがいがありますね!

 

 

 

清掃開始!

それでは清掃を始めましょう!

 

 

 

まずはフィルターを洗浄していきます!洗剤を使って綺麗に磨きます!

 

 

 

ファンヒーター内部の埃をエアーコンプレッサーでぶっ飛ばして行きます!

 

 

 

仕上げにタオルでピカピカに磨きます。

 

 

 

綺麗になりました(^^)

 

 

 

 

 

 

最後に綺麗に箱へ仕舞い、完了です。

 

 

 

おわりに

今シーズンもお疲れ様でしたm(__)m

1シーズンしか使用していませんが、やはり埃や汚れがついてしまいますね。ご自身での清掃はなかなか大変だと思いますので、マインドガスのお客さまはぜひこのファンヒーターレンタルをご利用ください。

お電話一本で設置回収清掃保管までしますので便利ですよー。

 

 

 

ファンヒーターレンタルについて詳しくはこちらを( ・`д・´)b