2019年06月05日 いいね!サービス

「いいね!サービス」ソーラー充電式ライトの移動!


こんにちは長田です!

またまた今回は弊社マインドガス独自のサービスのひとつ「いいね!サービス」のお話しです!

 

「いいね!サービス」とは!

 

 

 

 

今回のご依頼は?

今回ご依頼くださいましたお客さまは高知市在住のG様。

以前、玄関の照明をホームセンターで買って取り付けた照明を、移動して欲しいとのご依頼。ソーラー発電式ですので、日中は日の当たる場所へ置いておきたいとの事。

 

 

早速作業開始!

 

以前取り付けたソーラー充電式の照明。この取り付けも以前「いいね!サービス」でご依頼下さったものです。

 

 

 

この位置では日照の関係で充電が不十分との事。

 

 

 

これを玄関扉右側の壁へ引っ掛けるようにします。

ネジをもみ込み、引っ掛けにします。

 

 

 

この位置が一番日が当たるらしく充電が捗るそうです。

 

 

 

夜間は玄関扉左側へ移し使うそうです。

 

 

 

今回の「いいね!サービス」のお値段は?

今回の「いいね!サービス」のお値段は・・・

 

500円也!

 

約30分の作業でしたので500円です(^^)

G様にも喜んで頂けましたので良かったです。

 

早いものでこの「いいね!サービス」も開始から3年が経ちます!最初は手探りで始めましたが、今ではマインドガスにはなくてはならないサービスにまでなりました(^^)!

これからもお客さまのお役に立てるよう、精進いたします!

皆さまご依頼お待ち致しております(^^)/