• TOP
  • アクアクララ
  • 【嶋﨑】 有名人のお宅!?にアクアクララのサーバーを設置して来ました!
2018年03月03日 アクアクララ

【嶋﨑】 有名人のお宅!?にアクアクララのサーバーを設置して来ました!


 

 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

暦は3月となり、今日はお雛様です。

日中はもう春が訪れたかのような暖かい日が続いていますね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気をつけ下さいね(^-^)

 

さて今回の記事は、、

マインドガスの長年のガスのお客様で、先日初めてアクアクララにお申込みを頂きました 山本様 をご紹介したいと思います。

 

 

※掲載写真は山本様のご了承を頂いております。

 

 

マインドガスの長年のお客様の山本様

 

右の写真が山本様ご夫婦です。

左の写真が左から順に、山本様の娘様、奥様、娘様の旦那様、山本様の旦那様です。

この山本様の娘様の旦那様が、、、

 

仲本 工事 さん です。

 

あのドリフターズの、8時だよ全員集合!!の 仲本 工事 さんです。

 

驚きました!(^ ^)

 

 

 

 

ですから普通に、加トちゃんの写真もありました!

加藤 茶さんの奥様 皆さんご存知だと思いますが、若いですねー(^-^)

 

 

 

 

山本様の奥様と三山ひろしさんです。7年前のお写真です。

奥様は歌手をされていたそうで、お話を聞いていますとやはり繋がりがすごかったです。

 

 

 

 

写真はありませんが、美空ひばりさんとも一緒に歌ったこともあったそうです。

いやぁ凄いです(^-^)

 

 

 

こんな歌合戦番組にもご家族で出演されたそうです。

 

 

 

アクアサーバー設置

 

 

リビングとダイニングキッチンの間にサーバーを設置しました。

 

 

 

早速アクアクララを飲んで頂きました。(写真ブレブレですみません)

 

 

 

山本様はご夫婦で良くお水を飲まれていますので、

 

旦那様:

『あぁ、これで水に氷を入れんでもそのまま飲めるねぇ』

 

奥様:

『重たい水のペットボトルをもう運ばんで済むわ』

 

と大変喜んで頂きました!

味はもちろん、

 

『美味しいねぇー(^ ^)』 と言って頂きました!!

 

 

 

さいごに

こんな身近に有名人の家族の方がいらっしゃって、そして長年のマインドガスのお客様であり、こうしてアクアクララの会員様になって頂けたことはとても嬉しく思いました。

美味しいお水を私がお届けすることで、お客様のお役に立つことができ、そして喜んで頂けて本当に良かったです(^-^) これからもよろしくお願いします。

 

また新たなお客様と出会えるよう、楽しみにしながら日々頑張りたいと思います!

 

それでは、また!(^o^)/