2019年10月17日 いいね!サービス

【いいね!サービス】回転コミックラックの組み立てしてきましたよ。


こんにちは、高橋です。

好評!【いいね!サービス】にご依頼がありました。

こちら、回転コミックラックの組み立てです。

 

回転コミックラックとは、私には聞きなれないものですが、組み立て材と部品はこの程度です。組み立ては初めてですが、何とかなるでしょう。

 

まずは、説明書の通り進めます。カムロックボルトをドライバーでねじ込んでいきます。

 

次は丸い穴へカムロックナットをはめ込みますが、矢印向きがあるようなので間違わないように進めます。

 

 

側板と固定版の取り付け。

 

 

回転板を木ネジでとめます。

 

バーを十字に取り付けます。

 

 

そして、出来上がりました。立たせると、意外と大きいですね。

クルクル回転して背表紙が確認できるのは便利そう。

小スペースで置けることもメリットですね。

 

さいごに

作業時間は1時間でしたので、今回のお代は1000円となりました。

お客様から、これで本の整理がしやすくなったと喜ばれていました。ありがとうございました。