• TOP
  • 社長ブログ
  • 今回初めて参加した販売コンテストの結果発表です。
2019年10月21日 社長ブログ

今回初めて参加した販売コンテストの結果発表です。


やっと秋の気配がしてきたと思ったら、体調を崩しまくりです。高知から「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。皆さん寒暖の差が激しいこの季節、お体には十分お気をつけください。

 

さて突然ですが、今年初めて参加した某ガスメーカーの販売コンテストの結果発表です(^^)/

 

今回エントリーしたコンテストは、「ガラストップビルトインコンロ&レンジフード」の厨房部門!(期間は、7月から9月末日まで)

 

 

私、以前のブログで「1番を取ります!」と宣言をしてしまったもんですから(笑)

 

 

勉強会も含めこの3ヵ月間は、マインドガス一丸となってコンテストに臨んできました。社員は大変だったと思いますが・・・(≧▽≦) 「今年初めて参加する」というところが肝心で、1回目に全てを捧げるため全力で臨みました!(2回目以降は考えていません(笑))

 

大きな会社ばかりの中で、小さな会社が一番を取る!そんな想いから高橋主任中心に動いてきました(^^)/そして「ビルトインコンロ&レンジフードマイスター」でもあるマインドガスの精鋭達が挑んだコンテストの結果は・・・

 

 

優秀賞!ーーーーーーー(*’▽’)パチパチパチ♪

 

 

ただ担当者に詳しく聞くと、1位は「最優秀賞」というらしい・・・なので「優秀賞」は、2位ということ(笑)

 

何とか最後までくらいついたんですが2位でした・・・

みんな本当によくやってくれたんですが2位でした・・・

僅差でしたが2位でした・・・

 

〈厨房商品部門〉

1位 ○○ガス   67ポイント

2位 マインドガス 60ポイント

3位 ○○燃料   20ポイント ・・・

 

ですが、ココが大事⇒⇒⇒大きな会社ばかりの中で、小さな会社が一番を取る!そういう事なんです<(`^´)>

「小さな会社=マインドガス」がここまでやったという事は、私達が1番だったと勝手に思ってます(笑)

 

なので、盛大に「お祝い&お疲れ様会」をしました。

 

よく最後まで走り切ったと労をねぎらいます。さすがはマインドガスの精鋭!参加している他の会社にも「マインドガス」の存在を少しは見せつけられたかなと(^_^)v 

 

 

今回の結果を受けて、やっぱり私たちの認識は変わりませんでした。

 

We are №1(^o^)

これからもマインドガスらしく、みんなと頑張っていきたいと思います。