2019年12月30日 社長ブログ

2019年もお世話になりました。


さあ、やっと高知も寒くなってきました(^^)/ ガス屋さんにとってありがたい季節です(この寒さがジワリジワリと長く続きますように・・・) と言ってましたが、12月下旬にもかかわらず先日20度を超えてました(T_T) 「いつになったら高知県に冬は来るのか?」と強く思う「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。が、このくだり去年も言ってましたーーー(≧◇≦)

 

去年はこんな感じで・・・

この寒さが、春過ぎまで続きますよう~に(≧▽≦)

あっ!すいません。心の声が漏れてしまいました(笑)

 

今年の冬は暖かすぎるんです(涙)12月に20度超えるなんてちょっとおかしい・・・(;゚Д゚) 冬にはきちんと寒くなってもらわないとガス屋さんは・・・なんて思う「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と邁進中の「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

さあ、今年も残すところあと1日ですが、本当にお世話になりました。去年同様、あっという間の2019年でしたが、私には激動の一年だった気がします(笑)そんな一年を簡単に振り返ってみようと思います。

 

一年を振り返って・・・。

 

まずはここ近年、恒例となってきました「マインドガス新年会」2019年の抱負を語り合います。

 

 

この日は、無礼講で心の奥底にしまい込んでいた想いをぶちまけます(笑)そこには、この会社をもっともっと良くしたいと想うからこそなんです!翌日キチンと謝りますけど(笑)

 

こんな出会いもありました。土佐清水市に住む絵本作家さん(ひさまつまゆこさん)との出会い。さらに、こんな素敵なプレゼントを頂いたりしました。

 

 

会社の特等席に飾っています(^^)/ 「お花畑のLPマン」私のお気に入りです♪

 

もちろん2019年も「火育出前授業」を実施してきました。子供達に「火」の文化を伝えるために、「火」がもたらす美味しさを伝えるために、高知県LPガス協会青年部会が中心となって活動してきました。たくさんの子供達が「火」のLPガスのファンになってくれたことと思います!

 

 

最後の挨拶で「LPガス最高~」って言ってもらってるくらいですから(笑)今年は6校で実施。

 

そうそう!「モテ色はピンク」という事で、制服のブルゾンもピンクにしたんでした(^^♪ 

 

 

なかなかいい色!決して「赤」じゃないですよ「ピンク」です(^O^)/

 

6月には、北海道のLPガス会社の有志の方々が高知県に来てくれたことは嬉しかったです。高知県の保安の取り組みやLPマンのことを聞きたいと遠路はるばる高知まで!

 

 

次は、私達が北海道に行く番です!必ずや実現させて見せます!!

 

今年は、後半になるにつれてLPマンになることも多かったような気がします。初めて出店したイベントや・・・

 

 

LPマンYouTube大作戦の第2弾の撮影だったり・・・

 

 

マインドガスお客さま感謝祭での恒例の抽選会であったり・・・

 

 

こちらも毎年恒例となっってきた感ありありの高知大学での講演。その中でLPマンになったり・・

 

 

結局LPマンに頼りっぱなしの1年だった気がする~(´艸`*)

 

冒頭でもアッという間でしたが、激動であったとも・・・ブログには書いていないですがたくさんのことがありました。それによって体調を崩したことも(;゚Д゚) しかし少しずつ、一歩ずつ確実に前進してきた一年だったと思っています。

 

来年は、充実した一年を送れるようにモテまくりオーラ全開で行こうと思います! 来年はさらに色々なことがあるような気がしますが(笑)

 

2019年もお客さまはもちろん、社員や関係者の皆さん、そしてマインドガスを支えてくださった皆さん!。本当に一年間お世話になりました。来年も一緒に楽しんでいきましょう。どうぞこれからもマインドガスをよろしくお願いします(^^)/

 

今日でマインドガスは仕事納めです。年末年始は、12月31日から1月5日までお休みをいただいています(もちろん当番制なので、24時間365日緊急対応しています!)1月6日より通常営業となります。

 

それではみなさん良いお年をーーーーー!