2020年02月11日 従業員のひとりごと

「ごめんの軽トラ市」に行ってみました!の巻


 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャ、ジャーン♪どうも、國廣です。最近、出勤時によく事故現場に遭遇します。今日はお休みの方も多いと思いますが心と時間にゆとりを持って、お出掛けください。

 

 

 

 

 

「ごめんの軽トラ市」に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

始まりは、このチラシです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳の娘ちゃんは見逃しませんでした、アンパンマンを(笑)白黒でも分かるんですねぇ。と、いう事で翌日、家族で軽トラ市へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人で賑わっておりました。娘ちゃんは、そんな事よりアンパンマンのスタンプラリーに(笑)早速、一つ目のスタンプポイントへ。そこではスタンプ待ちの子供たちがワイワイ!自分の娘ちゃんがグイグイ行く様子を見て慌てて、「順番やきね!!」というと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプを見つけてテンションMAXだった娘ちゃんは、ふと我に返り「ん?」と、素知らぬ顔をしておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至る所に、出現するアンパンマンの愉快な仲間たち♪知ってるキャラクターは名前を教えてくれるんですが、知らないキャラは完全スルー(笑)スタンプラリーの途中でスタッフさんが、「スタンプラリー交換のお菓子が終了しましたー!」とアナウンスが。まさか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貰う予定のお菓子を、買ってしまう羽目に!30分くらい歩き回って、お腹も空いたのでお昼を頂くことにしましたが、たくさんの食べ物があり迷いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結果うどんとカレーパンかい!!」と思った方も多いと思いますが、「いいえ、違います。」この他にも、フランクフルト、おでん、焼き鳥、アイスクリーム、唐揚げ、タコ焼き、お好み焼きを食べましたが写真を上げればキリが無いので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、ごめん戦隊「ゴメンジャー」です。商店街のシャッターに描かれるほどの有名戦隊なんです。と、そこに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンジャーが正義のために悪い敵を成敗しておりました!ですが娘ちゃんは興味がないらしく、早々にスタンプラリーへ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にスタンプラリーを完成させてご満悦の娘ちゃんでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。