• TOP
  • 社長ブログ
  • ハッピーポスト2月号は「お年玉プレゼント!」の発表です!
2020年02月10日 社長ブログ

ハッピーポスト2月号は「お年玉プレゼント!」の発表です!


暖冬でメチャメチャ暖かかった高知県ですが、最近さらにポカポカ陽気が続いています(ToT)/~~~ 4月並みの陽気らしいですよ!みなさん(^_^;) 本当に「冬」は何処へ行ってしまったのか? もう戻ってこないのか? って言ってたら少し戻ってきました\(^o^)/ ちょこっと寒い高知からもっともっと四季を感じていたい「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

13年目突入。毎年恒例のお年玉プレゼント!

 

マインドガスでは、12年ほど前から毎月戸建のお客様中心にミニコミ誌を配布しています。

手作りの生活情報誌で、名前は「ハッピーポスト」黄色で目立つようにしています。生活ネタや料理ネタはもちろん、社員一人一人が思い思いに綴っています。

 

共働きが多い高知県。昼間行っても留守のため、少しでもお客様との接点強化に役立てようと始めたミニコミ誌。顔写真や似顔絵を必ず入れ、毎月会ってる感覚になるように! そして、実際お会いする時は「なんか初めてじゃない気がするね~」なんて言ってもらいたいため毎月配布しています。

 

 

毎年この時期(お正月)になると、抽選で当たる「お年玉プレゼント」を実施していています。今では、たくさんの方が楽しみにしてくれてます! なんと1等が当たると、一年の中で一番ガスの使用量が多い2月のガス代を無料にしちゃうんです(≧▽≦)

 

よっ!太っ腹!!なんて声が聞こえてきそうですが、それはさておき(笑)私も立ち合いのもと厳選なる抽選を行っています。気になる抽選方法は、12年前と変わりません(笑)ピンポン玉に数字を書き入れ、位ごとに引いていきます(^^)/

 

 

一の位は○、十の位は○、百の位は○・・・といった感じに、最先端の技術で厳選なる抽選を行っています(笑) 

 

まとめ

 

お客様に喜んでもらいたくて始めた「お年玉プレゼント」企画。今ではハッピーポストの顏になってるんじゃないかな~(^O^)/ 4月で13年目に突入しますが、これからも色々なお役立ち情報をお客様に届けるため続けていきます!