• TOP
  • 電気製品販売
  • マインドガスの家電販売が好調です!!(^-^) 全自動洗濯機の巻
2020年02月21日 電気製品販売

マインドガスの家電販売が好調です!!(^-^) 全自動洗濯機の巻


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です(^^)

 

あと一週間で2月も終わりとなりました。あ、今年は閏年で2月29日までありますね。閏年については次回お話しするとしまして、今回の記事はマインドガスの家電販売についてです。

このところ家電販売が好調なんです(^^)

特に冷蔵庫や洗濯機、エアコン等の大型白物家電ですね。

ありがたいことに、マインドガスのお客様がマインドガスを頼って家電品を注文して下さいます。ガス屋なのに、、です。本当にありがたく思います。

 

今回は、そんな好調な家電販売をお伝えしたく、全自動洗濯機の巻として2件のお客様をご紹介したいと思います。

 

 

①高知市にお住まいのM様

 

 

1件目は、長田主任が担当のお客様 M様です。脱水がうまくできないとのことで、マインドガスに買替えのご依頼を頂きました。

2008年製のパナソニックの洗濯機です。M様がご購入されて12年が経過しています。10年以上ですから、もう十分使命を果たしています。

 

 

 

M様が新しく購入されましたのは、東芝製の7kgの洗濯機です。

 

 

 

 

 

コンパクトで割と人気のある機種です。

 

 

 

元あった洗濯機の定位置へ納めます。

 

 

屋外に設置ということで、給水ホースに凍結防止の断熱材を巻きます。

給水ホースと排水ホースをセットしたら試運転開始です。

 

 

 

長田主任が手慣れた様子で試運転をされています。M様もそれをじっと見守っています。

 

 

 

試運転が終わりましたら取説です。今の洗濯機はどのメーカーもほとんど同じような操作ボタンで、扱いやすく工夫されています。初めて操作するM様もすぐにご理解をして頂き、取説はスムーズに終えることができました。

 

 

 

 

 

②香南市にお住まいのM様

 

 

2件目は、私が担当のお客様 M様です。すすぎ~脱水に移る段階で止まってしまうとのことで、マインドガスに買替えのご依頼を頂きました。

2007年製の三菱の洗濯機です。M様がご購入されて13年が経過しています。10年以上ですのでこちらももう十分使命を果たしましたね。

 

 

 

M様が新しい洗濯機に選んだのは、日立のビートウォッシュです。これもまたとても人気のある機種で、よくお客様からご用命頂きます。

 

 

 

洗濯物の投入口が割と広くなっていて入れやすそうです。

 

 

 

洗濯機の定位置に納め、給排水のホースを繋ぎ、電源を入れて試運転開始です!

 

 

 

問題なく試運転ができました!

 

 

 

M様に取説を行い、洗濯機の入替え作業は完了となりました。

 

 

 

さいごに

中国で猛威を振るっている新型コロナウイルスの影響で、メーカーによっては中国での家電品の生産がストップし、納期が未定となっている物もでてきています。

マインドガスでは、日頃からガスを使って頂いているお客様に対して、お客様のご希望・ご要望に添えるよう社員みんなで協力し、サービスを提供しています。

ガスも電気(家電)も、、。

 

またお客様の笑顔が見れますように。

 

それではまた!(^O^)/