• TOP
  • アクアクララ
  • アクアクララ新規ご入会のお客様に、かならずもらえる商品をお届けしました!
2020年04月04日 アクアクララ

アクアクララ新規ご入会のお客様に、かならずもらえる商品をお届けしました!


 

 

皆さん、こんにちは!!嶋﨑です!(^-^)/

今回は、キャンペーン真っ只中のアクアクララのかならずもらえる商品をお届けしましたので、その記事になります。

 

 

 

かならずもらえるキャンペーンとは、、

 

 

 

 

 

そうなんです。5月11日までやっていますよー!(^^)

 

 

 

 

サーバー設置と商品のお渡し

 

 

 

 

高知市にお住まいのS様が選んだかならずもらえる商品は、ソーダストリーム ジェネシスv2でした!

 

 

S様はもうすぐ第一子がお生まれになられるそうで、ご出産に合わせてこのアクアクララをご準備されたとのことでした。

 

ご夫婦でどこのメーカーのサーバーを置くか検討される中で、旦那様がお勤めの職場にアクアクララが置いてあることもあり、馴染みのあるアクアクララを最終的には選んで下さいました。

ソーダストリームももらえるし♪

 

 

実はS様の職場からアクアクララのFAX注文を、S様が送って下さっているということを初めて知りました。

いつもありがとうございます。

 

職場でも、ご自宅でも、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

さいごに

 

 

ソーダストリーム ジェネシスv2。S様に喜んで頂きました!

アクアクララのお水を使って、お家で炭酸水作りをどんどんやって頂きたいと思います。

でもお酒は飲み過ぎない程度にお願いしたいと思います。

 

S様に『日頃お水は飲まれますか?』とお聞きすると、

『あまり飲まないので、これから飲むようにします!(^^)』

とおっしゃって頂けました。

 

お子様のミルク作りにも良いですが、S様ご自身のこまめな水分補給や、お酒やコーヒーを飲むのにアクアクララをご活用して頂きたいです。

 

 

S様ご夫婦の毎日の暮らしの中に、アクアクララがなくてはならないものになりますように、、。

 

 

今日はそれを願って、ここまでにしときます。

 

 

それではまた!(^-^)/