2020年06月02日 従業員のひとりごと

【Amazon】で買ってよかったランキング♪の巻


 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です♪\(^^)/

 

 

皆さん、ホームステイをどうお過ごしでしょうか?・・・ホームステイは外国の家に行くからダメなやつ~!!(笑)

 

お笑いコンビのナイツがそんな感じの漫才をしてたので、パクってみました!

 

 

ステイホーム(^-^)v

規制緩和されたとはいえ、お家時間はきっと多くなっている筈です。出掛けず買い物=通販!という事で、過去に僕が通販サイト【Amazon】で購入した良かったランキングを発表します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 リムーブエアー圧縮袋

 

 

 

 

 

只今、遠出自粛中のため、少し弱めにオススメです!(笑)仕事の出張や、子供さんの部活動の遠征など結構活躍すると思います!なんと、この圧縮袋は掃除機を使わず、手で圧縮できる仕組みになってます。

 

 

まず服を、袋に入れてチャックを閉めます。今回はTシャツ3枚です。

 

 

 

 

そして、チャック側からクルクル巻いてあげると、

 

 

 

 

 

 

こんな風に圧縮出来ます♪限られたカバンのスペースを有効に使えますね(^^)ただ、デメリットもあります。衣類がシワくちゃになります。なので圧縮する衣類も厳選する必要があります。

 

価格は1セット(写真一枚目)で2000円弱です。

 

 

 

 

第2位  グランズレメディ

 

 

 

 

 

これは、靴の臭いを消臭してくれます!そして自分の足も消臭されます(笑)仕事で防水靴や革靴を履く方も多いと思います。どうしても仕事をすると汗をかいて遅かれ早かれ、良い臭いでは無くなります。

 

 

 

 

 

 

そんな時は、このスプーンに一杯分の粉を靴の中に振りかけて普段通り、履いてあげると無臭になります。毎日ではなく、1,2回使って無臭になれば効果は継続しますので面倒な事も少ないですよ♪ただやはり、デメリットもあります。白い粉末なので、当日の仕事中に靴を脱ぐ方は靴下まで白くなるので要注意です。あと、既に臭いがする靴に使うと臭い菌を分解するまで変な臭いがします(笑)革靴以外は、一度洗ってからの使用をオススメします(^^)

 

 

 

 

第1位  Eadali  アームカバー

 

 

 

 

 

今年も暑い夏が来ます。このアームカバーは外出するときにも日焼け防止、吸汗速乾、とかなりのメリットがあります。一番オススメは冷感作用!風が吹くとめちゃくちゃ涼しい(^^)普通の半袖状態より涼しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

裏生地の滑り止めもしっかりしていて、ずり落ちる事もありません。カラーも7色ほどありますのでお好きな物が選べます!そして一番は価格!

 

 

 

 

ドゥルドゥルドゥル(ドラムロール笑)

 

 

 

 

 

 

 

バン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バン!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

980円!!!(安っ!  2020,6,2現在)

 

 

 

 

さいごに。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。最後まで読んで頂い方はお分かりかと思いますが、ガス関係ありません(-.-)ガス業務は必死すぎて、写真を撮り忘れる事が多いので、なかなかブログに書けていません、ごめんなさい(泣)

 

 

 

 

それでは、有意義なお家時間を(^-^)v

 

 

 

 

 

おしまい。