2020年08月04日 従業員のひとりごと

担当地区のボンベ庫が草ボウボウだったので、草刈りに尽力致しました!の巻


 

 

 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です(*^^)v

 

 

 

 

7月31日(金)に液化石油ガス設備士の検定試験に行ってきました!当日の朝は、胃がキリキリしておりましたが、終わってみると食欲全開でした(笑)正式な合否発表は8月28日(金)15時以降なので確認次第、合否の結果をブログに書き込みます。・・・・合格の場合、ブログに書きます!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

担当地区のボンベ庫を草刈正雄してきました!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長かった梅雨も明けたようで、晴天が続いてますね。僕の担当地区のボンベ庫周辺が雑草でボウボウになっていることが、気になっていたこともあり、「やる気スイッチ」を全開にして、草刈少年になりました。大きい物は小枝から削ぎ落しながら分解方式で草刈りを行ないます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元の草を一生懸命に刈りながら、ふと見上げると「とんぼ」がいました。

とんぼ「ぼくが、トンボだよ~!」魔女宅より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、残すはこの一画のみ!一心不乱に枝を刈っていくと、いきなり「ミミミミミミィィーーーンンン!!」

 

 

飛び逃げました(笑)よくよく見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ、おるーーーー(>_<)セミに怒られた。。

 

よーし、今日の所はこのくらいで勘弁してやろう。。決して怖いわけではない!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、セミの所以外を刈り終えました。火気厳禁の為、一切の器具は使えないので全て手作業ですが終わってみると清々しい気分になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清々しい時の顔です!(笑)

 

残りはタイミングをみて、刈りますが。。。セミ!次は容赦せんぞ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。