2020年08月24日 社長ブログ

LPガス関係のTシャツコレクション2020!


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

高知も夏本番(^O^)/ やっぱり夏と言ったら「Tシャツ」でしょ!という強引な前フリから(笑)LPガス関係のTシャツが新しく増えたのでこの機会に報告したいと思います(^^)/

 

 

実は、2017年12月14日のブログで「全国各地の「LPガスTシャツ」を集めたい!」というタイトルの記事を書いていました。あれから2年半の月日が流れ、新しく加わったTシャツたちの紹介も含めて、もう一度見直してみようというのは建前で・・・先日、タンスの整理をしていたら大事に保管していたTシャツたちがたまたま出てきたので「あっ!1本記事が書ける!!」と思ったのはここだけの話です( *´艸`)

 

それでは、まず振り返ってみましょう!

 

まずは、愛媛県西条市にあるガス屋さん「エナジー安田」の安田社長から届いたTシャツ!  ボンベから青い炎が吹きf出てます(@_@)

 

 

前回のブログでは正面だけだったので、今回は後姿も一緒に♪ 自らが乗り物を運転するなんて斬新なキャラクター!

 

ドンドン行きますね!お次は、愛知県豊橋市にある「スガノガス」の菅野さんから届いたTシャツ(^^)/ 「ラブガス(LOVE GAS)Tシャツ」~♪ モテ色ピンクじゃありませんか!この写真は、Facebookのプロフィール写真として使ってるぐらいメチャメチャ嬉しかったのを憶えています。

 

 

後ろには「ガスには♥がある」メッチャ素敵でしょ( *´艸`)

 

素敵なんですが「♥」はどういう意味なんでしょう?(笑)

LPガス(LPG)なので、LOVE(ラブ) & PEACE(ピース) & GAS(ガス)からの「LOVE♥GAS」なんでしょう~♪ 勝手にそう解釈してます。

 

3つ目は、高知県LPガス協会青年部会と交流するために来高した滋賀県LPガス協会青年部の皆さんからもらったこのTシャツ(^^)/

 

 

話せば長くなるので、以前のブログを見ていただければ幸いですが・・・「野洲のおっさん」とLPガスのコラボTシャツ!

 

 

 

さらには、高知県LPガス協会青年部会と交流するために来高した岩手県LPガス協会青年部の皆さんからもらったこのTシャツ(^^)/

 

 

 

自分自身がボンベになるTシャツを作ってしまうなんて・・・このセンスに脱帽です(笑)

 

高知県LPガス協会青年部も負けてはいません!

 

さあ、高知も負けていられません!このポロシャツについては、もう説明は要らないかも(笑)

 

今まで何度も登場してます「LPマンポロシャツ」作って5年になるのですが、今なお根強い人気を誇ってます(^^)/ コンセプトは「私服でも着られるオシャンティーなポロシャツ♡」の通り、色んなところで着てもらってます。

 

 

 

最後になりますが、「LPマンと炎の進化論」Tシャツーーーーー!!!

 

 

いやーん♪あらためて見てもオシャンティーーーー―♡ なかなかいい出来!(自画自賛)青年部会があるたびにみんなで来てます。プレゼントにもおススメ!(1枚1500円)

 

 

以前紹介したモノも含め、新しいTシャツたちの紹介でした。また、タンスを整理したときに(気付いた時に)Tシャツが増えてたら紹介しますね(笑)