2020年08月25日 従業員のひとりごと

前回、刈り残した雑草もチャチャっと刈っちゃった!の巻


 

 

 

 

 

呼ばれてないのに、ジャジャジャジャーン♪どうも、國廣です!(^^)

 

 

 

海面水温が高すぎて、台風8号が湿った空気を運んで来ているそうです(>_<)湿気を含んだじめじめした空気で気温以上に厳しい暑さになるようです。こまめな水分補給と、日差しを避ける、屋内では冷房を使用するなど、熱中症にならない意識が大切です!

 

 

 

 

刈り残しを丸刈りに!(笑)

 

 

 

 

 

刈り残しも全部刈ってしまいますよー\(^^)/気合いを入れてレッツゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、刈ったはずの場所もよく見ると新しい雑草が生え出してきていました。恐るべし、生命力(^^;

 

 

そんな時は、これ!

ラウンドアップ\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

効果は後日、見てみましょう(^^)

 

今回の草刈りの最難関です。気合いを入れてから作業をしました(笑)

 

 

 

 

一時間以上、掛かりましたがやっとキレイになりました(^-^)

 

 

【before】

 

 

 

 

 

 

 

【after】

 

 

 

 

やっと、全部刈り終えたー(^○^)

ラウンドアップを全体にかけて作業終了です!

 

 

キレイになって清々しい気分で、次の仕事へ向かいました!

 

 

 

おしまい。